▽只今
只今花見中。
只今五平餅中。
只今田楽中。
食べ物の写真はTwitterにあげました。





2013/04/02 12:18



二二子さんが呼んでらっしゃる…?
ガタッ


2013/04/02 02:21



5時までに描けるかな…


2013/03/31 03:44


▽赤黒小話。
小説を書くのって少し憧れてたんです。
勿論全く書けませんが、CPの絵が描けないこの時、ちょっと挑戦してみようと思ったのです。
なんだか小説を利用しているみたいで、普段から書いている方々に失礼に思えるのですが、大丈夫ですか。

暇でしたら読んでみてください。

赤黒で多分ほのぼのです。

ちょっと待っててね。
はいできました。
http://nanos.jp/c3k3k1/novel/1/
あらやだごめんなさい。
これじゃあ面倒ね。
はいできました。
赤黒小話



2013/03/29 17:44


▽テツヤ!

テツヤ出てやって!
確かにあのキチガイからの深夜の電話なんて君にとっては苦痛でしかないけど君になんのメリットもないけどお願いします!

二二子様、返信ありがとうございます!わあああああああああああああああああああああああああいいい


2013/03/29 17:24




子供は「作る」のではなく「授かる」ですよね。
食事も「済ます」ではなく「頂く」ですよね。




2013/03/28 22:06



結構前に学校見学行ってきたんだけど、部屋の片付けのために整理してたら交通費代1000円入ってた。もう少しで捨てるところだった。危ないー…。





2013/03/28 15:47


▽黒子っち、守れたっスよ。


殺し屋パロディ。
本当は極道パロディだったんですけど銃で何人もババババババとか日本じゃないなと思いました。
先輩な黒子っちを守れた黄瀬くん。





2013/03/28 13:37




私の地方では
「よく描けるね」を
「よぉ描きゃあすねぇ」
と言うのですが、
これは更に延びた感じなので多分文章に表す時は
「よう描きやすね」
なんだと思う。
って至極どうでもいい事をバイトの休憩時間考えてました。


2013/03/24 12:54




あ、なんだかさっきの写真、私がニャンコ先生が好きみたいに見えますが、あれは全て貰い物です。
夏目友人張は特に知りません。
何故か夏目の一番くじのA賞フィギュアが二体もありますが、それも貰い物です。




2013/03/24 12:48


前へ | 次へ



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -