千花スペシャルルールでいくぞ
2013/03/19 23:08

《決まり事(ルール)》
5日以内に書いて下さいね。
それまでに書いてない方は…ふふふ、罰ゲームをやっていただきます

・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認して下さい。
・バトンを回したら、回した方にご報告も忘れずに。
・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良しでいたい方」に5名に回して下さい。
・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようですから、注意ですよ。
・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルールです。
・バトンは皆様に公開しないといけません。
・『○○○○スペシャルルールでいくぞ』という記事名にして下さい(←○の中は管理人名)

管理人・千花
指定→黒子テツヤ(黒バス)

【バトンを回す方は?】
バトン・・・ですか。初めてなので緊張します。面白い事は言えませんが、頑張ります。とりあえず、そうですね・・・赤司君に回してもいいですか?あ、すいません、ちょっと駄目なような気がしてきました・・そうですか、ダメでしたか。
五人ですか。それだと迷いますね。では、僕に回してきてくれた人を入れて、五人挙げます。
二二子様、フミ矢、すじこ様、yube様、篠理様ですね、はい、お願いします。
バトンという名前の意味が分かりました。楽しいですね。
あ、既にこのバトンを回した方はやっていただかなくていいですよ。

【バトンを回す方の指定口調は?】
そういえば口調って、僕たちキセキの世代は個性がそれぞれですね。赤司君なんて中学生には到底思えません。以前、そう僕が赤司君に言ったら「お前もだろテツヤ」って言われました。それもそうですよね。
ああ、すいません余談でした。口調は二二子様は、お恥ずかしながら僕でお願いできますか?フミ矢は黄瀬君です。貴方は普段から青峰君ですから、たまには下で吠えてみてください。すじ子様は逆に青峰君です、ごめんなさい。yube様は絶対に緑間でしょうね。篠理様は・・・そうですね、赤司君という無理難題を失礼してお願いします。

【イメージカラーは?】
どの皆様も間色系が似合うと思います。キセキのようなはっきりとした色とはまた違った雰囲気です。二二子様はバスケットボールとマンゴーの間の色です。フミ矢は青峰君の肌の色です。すじ子様は茶渋を濡らして固めた色、yube様はバニラシェイクの色、篠理様はゴリゴリ君の色のような気がしますね。これには自身があります。

【喧嘩したことは?】
喧嘩というのは、この五人の人達とですか?僕には喧嘩の境界がわからないのですが、僕と赤司くんとどっちが先に寝るかで理由をつけて論争した時のが喧嘩ですか?結局あの時は二人で落ちましたが、ほんの少し声を張りましたね。だとしたらこの方々と喧嘩なんて一切してません。でも僕は男なら正面から張り合ってぶつかり合って、それで仲が深めるものだと思っています。あ、暴力はいけませんよ。

【最近良かったと思うことを口調指定で】
それはすぐ答えられます。僕の事と僕についての事を好きなサイト様が書いてくれたり、拍手の返事を返してくれたり、この前なんてこのサイトとリンクしてくれました。本当にありがとうございます、皆様。
僕も皆様と一緒に励みたいと思います。

【自分の苦手なもの】
魚です。
魚というより、魚の目玉ですね。前、お正月を赤司家で祝った事があったのですが、赤司くんが大量の小魚を(しかも目の向き全部僕に向いてる)押し付けてきた時は下顎ががくがくしました。魚は美味しいと思います。ただ、お頭つきは少し・・・いえ、大分苦手というか、なんというか。魚つながりで何の因縁か、つり針も苦手です。研修で漁の体験をしたときは黄瀬君が腕に・・・つり針がささって・・・抜けなくて・・・ですね・・・。もう話せません。ああ痛い!
ああそれと、ありきたりな物が苦手ですね。お涙頂戴映画とか、ただ綺麗な物を集めて綺麗を型どっただけの絵ですとか。

【罰ゲーム】
バトンって罰ゲームがあるんですね。僕、バトンが好きになりそうです。
皆様、暇があればまた回してくださいね。
さて罰ゲームですよね。・・・・貴方の嫌いなCPを本気でかいてみて下さい。
これは嫌ですね。僕にでさえ需要がありませんから、凄く過酷ですね。
でも、まちがってもそのCPにはまっちゃう事も禁止ですから、本当にこれは難しい問題ですよ皆様、さぁ頑張りましょうか。僕は待ってますから。


バトンをまわしてくださり、ありがとうございました。
初めてでこんな仕上がりですが、楽しく書けました!
とっても嬉しいです。本当にありがとうございます。
またいつか回ってくると嬉しいですね。
皆さま、回しましたので、おねがいします。






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -