ポケモンセンターにてNのファイルと名セリフコースター手に入れました。
N、もうネタにされてたんだね。
お姉ちゃんが隣で「イケメンイケメン」きゃーきゃー言ってたけど私は君に対して手遅れな奴を見るような目しかできなかったよ。
N好きだよN





2013/02/12 00:35




画像は最近続けてる、風呂上がりに飲食する
バニラヨーグルトのイチゴ味とカークランドの水です。自給率の少ない、もったいない日本の水を飲むべきだけど、こっちは安いし環境に良いんだ。
バニラヨーグルトのイチゴ味が出てからというもの、ヤミツキになってしまいました。
冷えきった水をガブガブと飲み、ヨーグルトの乳酸菌で腸を動かす。こりゃあお腹も痛みますよね。
どうでもいいですが、ガブガブという擬音が好きです。
今日は拍手コメントに返信させて頂きました。
本当にありがとうございました。拍手のみの方も、ありがとうございます。押して頂けただけでも嬉しいです。
そのうち、拍手お礼絵を描くべきですね。





2013/02/09 03:19




そういえば、初めてバイト代をもらったのですが、
なんと万を越えていました。









やったのは言われたところに品を出して、レジを荒らしただけです。
本当にありがとうございます。




2013/02/07 22:33





最近、更新ができず申し訳ない。
また動画を作ろうと思いまして。
私がパソコンになんでも詰め込んでしまい、今では沢山の事ができるようになってしまいました。
今はトレスとMMDモデルの製作にハマってます。
それと、下描き状態の久々綾と赤黒の漫画もやる予定です。







2013/02/07 22:14





皆様の友達は勝手にてらいもなく私物に落書きしますか。
ノートの端に落書きするのは、まぁ人によって良い。ペンで消しゴムに書かれた時は、そりゃあもう苛々しましたね。
中学の時なんか私のノートの表紙に何も言わないで、青のペンでドラえもんを描かれた事があるのですが、どうして私がそんなセンスのかけらもないノートを提出しなければならないのか。
どうしてセンスのかけらもない絵を自分のノートに描かないのか。
ノートは個性がでる大切な文房具です。それを他人の変なセンスで私のだと分かりにくくされ、それをノートが無くなるまで使わなくてはならないなんて考えられますか。
落描きをしたい一時的な衝動で私に性格を張り付けないで頂きたい。

ドラえもんは大好きですよ。どうせなら公式な絵を描いて欲しかった。
ドラえもんに謝ってほしいです。

でも彼女は良かれと思ってやったのでしょうね。ヒステリックな面白い友達でした。それにしても自分が描く絵に自信でもあったんでしょうか。疑問ですね。

最高に堅い人間、それは私です。
少し反省します。





2013/02/07 22:08


▽残りは私が食べました


晩御飯のお肉は残して、あとはポテチ食べて寝るなんて、頭どうかしてるんじゃないのかな。
お前の一部スライスして食卓に並べて目の前でポテチ食べて無視してやろうか。
いただきました
いただきます

これすら言わない。
頭どうかしてるんじゃないのか。





2013/02/07 21:53



赤き魔王の喉笛切りたい


2013/02/05 19:50





赤き魔王の爪を剥いでみたい





2013/02/05 19:30




友達に「千花ちゃんはポジションが赤司っぽい。あ、でも黒子っぽいかも」
と言われました。
まさかの答えに驚きましたよ。
瞳孔開いた奴と目が死んだ奴に似てるってどういう事なんでしょうか。
その後も
「千花ちゃんの死んだような目が描けねぇ」とか言われたのですが何故か悪い気がしないのが不思議ですね。
好きな子に似るっていう事でしょうか。だとしたら綾部にも似てるのかな。
いやいや、そう考えるのも恥ずかしいから止めよう。
とりあえず、「千花の顔ってどんなんなのかな」って思った人がいましたら、目は死んでると思って下さい。





2013/02/03 18:02




今日のバイトは忙しかったですよ。
頭クラクラした。
まぁ帰りに石鹸を沢山頂いたので、まぁいいかな。
従業員にインフルが二人も隠れてて驚きました。
明日はその内の一人のためにバイトが入りました。
このまま私にインフルが移れば良かったのに。





2013/02/03 17:54


前へ | 次へ



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -