▽まるでヒーロー
雷が怖い蝮とか、
それでそれを誰にも悟られないよう強がる蝮とか、本気で可愛すぎると思います ええ。
不意にそんなことを思い付いたので形にしてはみたものの、わたしの文ではいまいちでした。
誰か書いてください。
実は柔造はとっくの昔に蝮が雷苦手なのを知っていて、雷が鳴るたび
あああいつ大丈夫かなあ、なんて思ったりしてるといいです
仕事があるので毎回は駆けつけられないけれど、なるべく駆け付けて側でいてやりたいなあって思っていたり。
柔蝮は喧嘩ップルのようで、お互いがちゃんとお互いのことわかって気を使いながらつき合ってほしいなあと。
だから長く続くんだよ
幼なじみで長く一緒にいたから、だとかじゃなくて、根本的にお互いがお互いをわかりあってるからこそ。

昨日は更新できなかったので
今日頑張ろうと思ったのですけど、
夜そういえば仕事でした。
あしたあさっては更新できると思います

志摩燐の続きとか、夢の続きとかを上げると思いますあくまで予定ですけど!

拍手のお返事も、明日じっくりゆっくりしたいと思いますでも嬉しすぎて、はげるかと思いました本当にありがとうございます…!

ではではいまから仕事場のお姉さんと韓国料理ランチからの友達主宰のパイ投げ大会からの仕事というハードスケジュールをこなしてきます
パイ投げたのしみ!ぐっちゃぐちゃにしてやんよ!

顔中クリームまみれの燐くん見たら卑猥すぎて志摩くんは卒倒しそうだなあと思いながらではまた!



2011/09/07 11:49 (0)

▽わたしを選んでマイダーリン

いまさら気を遣うような間柄ではないくせに、
付き合うとなるとちょっとだけ気を遣う蝮に萌えます わたしが。ええ
柔造には何より蝮を優先してほしいです あくまで希望ですけど。
そのうち一緒に山に登ればいいんじゃないかな
あ、無理っぽいな 蝮さん山とかあんま好きそうじゃないですね
逆に柔造が、蝮に付き合って雨を一緒に眺めるのもきっと無理っぽい
たぶんじっとすることはできるんだろうけれど、柔造ちょうつまらんって連発しそう。

水曜に友達がバーベキューとパイ投げを一緒にした大会を催すそうです 地元で。
なにそれちょうたのしそう行く行く!って思ってたけれど
水曜は夜仕事である…くっそおおおおおお
パイ投げとかちょうやりてえ。



2011/09/05 22:31 (0)

▽だって女の子ですもの。

柔蝮をどこに置くかで悩んだ挙句、結局TEXTに置くことにしました
だって夢じゃあないし…一応志摩燐ブロックとは分けてみました

女の子扱いされるのが嫌いな蝮を女の子にできるのは柔造だけですよねって、そんな話です

恋するおんなのこって可愛いじゃないですか。顔が可愛いとか、スタイルがいいだとか、そんなの全部取っ払って恋をすると女の子は変わる。と思うんです
見た目の問題じゃなくて中身的な意味でね。
ううう恋をする蝮さんを妄想したら胸熱……




2011/09/04 23:55 (0)

▽台風の間に

台風無事通り過ぎたようです
雨と風がすごくて、ひさしぶりに天気で死ぬかと思いました
まだまだ警戒が続く地域の方々はお気をつけください…!


そんなわけで一日休みになったので、朝一番で本屋に行き新刊と小説をゲットし
一日家でごろごろしながらそれをじっくり堪能し、
そして起きて小説書いてーという、とてつもなく贅沢な休日を過ごしました
ああこれぞリア充である。
明日はお仕事です。忙しいといいなあ
暇より忙しいほうがすきです

カウンターの方が4桁になっていて、びっくりしました
桁が増えるとなんだかとても…胸が熱くなります
いや普通に今毎日訪問してくださってる方がいらっしゃることでももう胸熱なんですけども…!!!
訪問本当にありがとうございます…!!!
疎いサイトではありますが、どうか長い目で見守ってやってください。

あと、ランキングに入れないって言ってた件、無事解決しました。
一旦電源落としてみて再起動してみたら普通に入れるようになりました なんだったんだあれ…
拍手も今日画面を何気なく編集して気付いたんですけど、そういえばコメントフォームがなかったので新しく取り付けてます
メールより拍手の方が気軽でいいわ、って方は是非ご利用ください^^
拍手の方も、沢山叩いていただいてありがとうございますー
無言拍手でもとてもうれしいです。励みになります

今日充電したので明日からまた頑張れそうです
がんばれーわたし!




2011/09/04 00:17 (0)

▽新刊と小説
台風で仕事が休みになったので、迷いなく朝一で本屋さんに飛び込みました

というわけで追記で感想です


▼追記
2011/09/03 18:23 (0)

▽うなじ派

しつこいようですがおんなのこはうなじがすきです
基本的にかわいいおんなのこはだいすきで、
人間観察もだいすきなので暇さえあればかわいいこウォッチングするような変態なんですが
やっぱりおんなのこは、うなじが良い。(何をしみじみと

自分が背が高いので、小さくてふわふわした子にはとても憧れます
いや小さくたってわたしはあんなかわいくなれないですけどね…?知ってますけどね?
しえみちゃんも出雲ちゃんも朴ちゃんもほんとかわいいはすはすはす
蝮さんもだいすきですもちろん。

志摩くんと金造が尻派か乳派かについて議論するのを考えるとそれだけで昨日は寝られませんでした ほんとすいません変態で(スライディング土下座!
何度も言いますがわたしはうなじ派です

男兄弟でわりと年も近いんだからそういうお話もするよね、ってただの妄想です
問題は何故それをふつうの小話ではなく夢にしたのかって話ですけど。読む人間選びすぎるに違いない。
わたしが書く夢なんて大抵そんなもんです
甘くてふわふわした夢が書ける人はほんとうに、ほんとうに尊敬します…きっと書いてるひともかわいいからできるにちがいない。

台風の影響でお仕事が夜お休みになったので
調子に乗ってふたつも上げてみました
あしたももし仕事お休みになったら更新したいなあ

というか登録しているランキング様に数日前からまったくアクセスできなくてとても困ってます
ううん…携帯変えてスマホにしてから、アクセスできたりできなかったりはしてたんですよ
一応ブラウザのアプリもダウンロードして、そのアプリ使ったらちゃんと表示できてたんですけど、最近それ使ってもアクセスできない…なんで。
登録情報とかもし変える時に困るし、何よりいろんなサイト様巡りができなくなるのがとても…困ります
生きるか死ぬかの問題だよこれ
いろいろ調べて試してみたんだけどまったくできなくて、どうしようかと。
とりあえずあともうちょい様子見すべきなのかな…ううむ…



2011/09/02 23:50 (0)

▽台風接近により

本日夜はお休みくださいませ、とのメールがオーナーから届いていたので、今日夜は急遽空き時間!になりました。うわあい

とりあえず君と青春と、美容師志摩燐の続きを書けたらなあと。
あわよくば更新したい。

大きな台風のようなので、皆様お気をつけくたさいね。
くれぐれも外で傘が本当に裏返るか実験してみようとか血迷わないようにしましょう。
先月の大きな台風のときそれをやってひどく後悔したアホがここにいますので。
傘、とてもきれいに裏返りました
親にも友人にもアホかって怒られました 当たり前の話。

けど台風ってテンションあがりますよね
小学生かよってそういう突っ込みはやめたってください



2011/09/02 15:28 (0)

▽君と青春

柔造と蝮ちゃんはやく結婚しないかなあってわりと毎日考えてます
蝮は白無垢似合いますねきっと。
ドレスもいいですね、花嫁さんマジック抜きにして拐いたい可愛さだと思います ええ

金造はわりと間接キスとか気にする子だといいよね
というか廉造くんと金造くんは変なところでうぶだといい。もれなくわたしが萌える。
アニメ志摩朴回の志摩くんの純情っぷりったらないなあと思いました堪らん。
柔造はいろいろ手馴れてそうというか、素で女の子の喜ぶことやってのけそう。
そんな彼でも、蝮さんの不意打ちにはまっかになればいいよね
ちょっと天然で、時々とても無防備なことをやってのけてしまう蝮。萌え。
はやく柔蝮をいちゃいちゃさせたい。



2011/09/02 00:50 (0)

▽おやすみ3秒

昨日仕事、新人さんの仕事に付き合うてたら軽く日付変わって1時間過ぎてて
今日朝気付いたら床で倒れるように寝ていました

リビングだったもので起きてきたおかんに相当驚かれその叫び声で目を覚ましました なんという最悪の目覚め…
もっと言えばコンタクト入れっぱだし化粧も落としてないし、風呂なんて勿論入ってないし、色々本当に最悪な状態で、久々にあんな自己嫌悪しました
というかほんと久々にあんな忙しかったんですよね 店が。

わたしとまったく趣味が一緒な先輩が、さっき来たお客さんやばいくそかっこええ!とわざわざ言いに来てくれたにも関わらず、見れず終いでした
見たかったくっそう…!
志摩家の人来てくれないですかね
来たら来たで手震えて接客できそうにないですけど。
お冷や盛ってって、おおきに(スマイル)なんて言われた日にはその場で卒倒する。
そんな他愛もない妄想で生きてます



2011/08/31 14:13 (0)

▽浴衣男子

すきなんです。
わたし個人的に、足首がすきだという大変変わった人間でして、
夏男子高校生が微妙にすそ捲ってるのとか
浴衣から覗く足首とか
もうたまらんわけですよ。夏はパラダイス。
同じような感じで、女の子はうなじがすきです
乳か尻かで言われればうなじと答えるくらいには。
要するにあれです、浴衣たまらん。

最近は古風な柄が流行りなようで、
手頃に可愛らしい浴衣がいっぱいあるのでいいですね!
今回柔造のお下がりを燐が着たことになりましたが、我ながらなんて夢設定かと思いながら書いていました
まあわたしが書く文なんてたいていそんなものである

志摩顔の人間の足首をなめ回すように眺めたいです。話がそれた



2011/08/30 15:40 (0)

prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -