新刊と小説
2011/09/03 18:23


・ちっちゃい蝮と柔造まじ天使
・鬼ごっこ混ざりてえ
・むしろ泣く蝮ぺろぺろしたい←
・和尚と虎子さんラブラブかわいい
・八百造さんの笑顔…だと…?ゴクリ
・蝮の私服が普通に着物なのに萌える

・本誌見たときも思ったけどやっぱり柔造の女やぞ…!に惚れる
・うあああ柔造やばい結婚したい
・でも一番見たいのは柔蝮の結婚式です(話が逸れた)
・志摩くんのピンク頭は頭の中を〜のあたりからいろいろ頭パーン!てなって記憶が朧気
・とりあえず志摩くんの頭の中八割は燐くんのことについてですね分かります
・しえみちゃんに勉強は大事やな!ていうときの勝呂の顔がww
・女子ってピンク好きやん?で頭パーン
・でも気付いて、女子は別に頭ピンクの男は好きじゃない
・ほんまアッチャーやで…志摩残念ww


小説ー

・幼少双子まじかわいいはあはあはあ
・獅郎さんぱねえっすわ…
・頑張ってもう一人担いでくれないか(私を)
・マルタさんはカタカナのマルタさんだと思ってたら丸田さんなのか…

・うあああ出雲ちゃんと朴ちゃんきたあああああ
・クロと仲良くなりたい出雲ちゃんやばいちょうかわいい
・昼休みのランチ、カフェテリアって選択肢もあるってことはやっぱお金持ちなのか、ふたりとも。
・ふかふかの芝生で昼寝する燐
・あぶねえよ襲われれるじゃないの可愛すぎて
・わたしなら襲う。確実存分に眺めた後に美味しく戴く。(自重して)
・志摩くん絶対木陰で見てる。あーまたあない無防備に!的なね あ、やばいうっかり萌えた
・料理できない出雲ちゃん萌え。
・パステルカラーの水玉エプロンてなにそれぜったいかわいい
・結論、出雲ちゃん天使。おんなのこは正義。

・告白経験ある勝呂くん
・柔造のファンクラブ
・柔造の、ファンクラブ(大事なことなので二回言いました)
・えっ入りたいんですけど年会費いくらですか
・さぞかし蝮がやきもきしただろうね
・うっかり柔造に恋愛相談する坊を思い浮かべて死ぬかと思った
・作務衣姿の柔造とかそりゃ近所にいたら毎日見に行くとも ええ
・金造はあかんな…に噴いた
・金造涙目ていうか、ほんとアホ扱いなのが気の毒w
・さらっとボーカルやて明かされたなあ
・個人的にはギターでもいいなあと思ってました はっでも、もしかしたらギターボーカルとか
・基本的に志摩くんの台詞にハートつきすぎ
・というかこの小説の志摩くんの扱い…ェ

・先生ほんと頑張って採点したなあとしか
・視力検査ww
・平均じゅうごてん。けど志摩くんはアホでこそ志摩くんだと思ってる
・出雲ちゃんクラス一番てさすが!
・燐…ここまでとは…
・獅郎さん九九くらいは教えたって…!
・逃亡じゃなくて逃避行ですね、志摩燐の場合
・うおああああああ志摩燐かわいいかわいいかわいいいいいいい
・しえみちゃんが料理できないのもとてもかわいいと思います ええ
・最後はやっぱりセコムの出番

・メッフィーの部下になりてえ
・多分1日でクビになるけど
・悪魔兄弟なかよしかわいいはあはあ
・フォローしたいんですけどユーザー名を是非とも

小説の志摩くんが意外とすごい京都弁で、とても勉強になりました
というかいろいろほんと頭パンクしそう萌えすぎて


わちゃわちゃする塾生たちがほんとうに、ほんとうにかわいすぎました
暫くこれで、ご飯食べれますほんとに。

comment (0)


prev | next


prev# | next
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -