▽川なう。



水着を持って来なかったのを早くも二人で後悔しています
それにしても晴れでよかった。

夏は海より川派です
水冷たいし後々楽だし。
けど育ちは海育ちです

いちゃつく志摩燐いないかなって淡い期待を抱いてやってきましたが
ピンク頭はどこにも見あたらない。なんでどうして←落ち着け
仕方がないのでそのあたりのカップルを志摩燐に変換して我慢しようと思います



2011/08/29 13:56 (0)

▽今日のアニエク

ねたばれありなので追記にて。


▼追記
2011/08/29 00:14 (0)

▽夏の終わり
庭先に蝉が大量にご臨終しているのを見ると、ああ夏が終わるなあと感じます

動いているときは気持ち悪くて堪らない蝉が、死骸になって蟻に群がられているととても切なくなります
働いているお店はまあまあ立派な庭があって木も生い茂っているので、夏あたりは虫たちのパラダイスなわけです
その中でも蝉は小便的な攻撃を仕掛けてくるわ煩いわでうちの店の人気ワースト1です。
個人的には蛾がいちばんだと思っています
奴らの動きは不可解すぎる…!
志摩くんに負けず劣らず虫嫌いなくせに、庭掃除は担当なので夏は大抵毎朝泣くことになります
両生類は全然平気なんですけど。蛙とかトカゲとか。むしろ好き。

明日は親友と川に行きます
前日にも関わらず何一つ決まっていないうえ、ついさっき明日どこ行こう、あ、川行こうと話が纏まったばかりなので、たぶんぐだぐだに終わる予感がありありです。
この子と行くのは大抵こんな感じ。

川ではしゃぐ志摩燐を妄想したら脳内でいちゃつき始めたのでそのうち話にできたらなあと。
思えば夏らしい話がないので。夏祭り花火大会志摩燐だって書きたい。
京都で家族に挨拶がてら夏祭りデートでもしちゃえばいいんじゃないかな!
柔造も金造も燐くんちょう気に入りそうですね 頭ががっしがし撫でちゃったりね!

ううう妄想おいしい。
そしてアニエク気になるけど仕事終わるまでがまんがまんがまんがまry



2011/08/28 18:05 (0)

▽柔蝮

ひとつ年上だということをここぞっていうときに発揮する柔造やばいですね
けど柔蝮的にはふたりとも対等で、ずっと喧嘩ばっかしてる喧嘩ップルでいてほしいなあとおもいます
ほらあれじゃない、喧嘩するほどなんちゃらっていうじゃない。
それですよ、それ。

志摩家の長男三男はいつ出るのだろうか
けれどそれよりも志摩家の女性陣がとても気になります
お母さんもおねえちゃんもぜったい美人ですよね信じてる。
廉造くん金造くんはわりと尻に敷かれていれば萌えます わたしが。
「廉造ーちょおコンビニ行ってプリン買うてきてー」
「金造ーこのCD返してきてやー」的なね。
くっそこいつ絶対いつかしめたる!って思いながらも絶対頭の上がらない四男五男。
志摩家のピラミッドは頂点→お母さんに続き父→姉達→柔造三男→金造→僅差で廉造
とかだといいですね
志摩家のお姉さんとお友達になりたい。←落ち着け



2011/08/28 00:06 (0)

▽英語ができない蝮ちゃん萌え

というわけで、そんな話を書いてます
流暢な英語で捲し立てたら
ぱーどん?ってひらがな英語で返す蝮さん萌え。どこに行けば見れますか
蝮さんパソコンとかも苦手そう。というか横文字に弱い とか公式で披露された際には主にわたしが嬉し泣きします

逆に柔造は理系っぽい。理屈っぽいとかさぞゃないんだけど、数学得意そう。
というか割とまんべんなくできそう。強いていうなら音楽が苦手、とかどうだろう。
ちょっびり音痴な柔造。ああきっとその才能は弟に持っていかれたんですね 分かります

そういうことばっかり考えながら仕事してます




2011/08/27 17:53 (0)

▽ちっちゃい志摩くんまじ天使

ちっちゃい子供がとても、好きなんですよ

ちっちゃい手足使って精一杯歩くとことか
ちょっとしたしぐさとか。

ちっちゃい志摩さんを妄想してもかわいくないガキんちょのイメージしかないですが、
こんな感じで微妙にあまえたでもいいなあと思います
こんな子に甘えられたら完全に拐いますね わたしが。

うーん、本当はいっぱい甘えたいし誉められたいけど
大家族の末っ子+坊と子猫が同年代が故になかなかうまく甘えられないし甘やかされもしないちっちゃい志摩くん萌え。
大家族の末っ子って思い切り可愛がられるか、割とないがしろにされるかのどっちかですよね
志摩家は完全にないがしろにするほうに違いない。まあ男の子だしね
逆にとても可愛がられても萌えますけど。結局幼少志摩くん天使ってそう言う話です

とてもどうでもいい話ですが、今日夢に祓魔塾のみんなが出てきました
みんなで修学旅行に行く夢でした。
1日自由行動の前日、ホテルのロビーでみんなで話してたら明日みんなどこ行くのって話になって、
志摩くんが、一人で大型ショッピングモール行きますわって答えてた。
とりあえずそんなん地元にもあるやんか、しかも一人て!って突っ込みました わたしが。
ちなみに燐くんは勝呂くんと観光するってとても嬉しそうでした。まさかの勝燐ww

とりあえずあれですね、志摩くん可哀想。



2011/08/26 18:31 (0)

▽美容師志摩×燐

続きを上げてみました。
もう少しだけ続きます。ラストとかまだ決めてませんがきっと幸せな終わりになることと思います
どシリアスな志摩燐もすきてすが一番好きなのはあまあまいちゃいちゃ志摩燐です
志摩燐はいつ結婚するんだろうかと割と毎日考えてます

そもそもこの話、実を言えばただ志摩くんに冒頭の台詞を言わせたかっただけで書いた話だったりします
軟派志摩が書きたかったのに、何故こうなった
美容師志摩はとてつもなくかっこいいと思いますが美容業界も相当厳しいものらしいので(友人談)志摩くんすぐへこたれそうですね
けどそれでは話が成り立たないので、このお話では頑張ってもらいました
仕事に情熱を捧げる志摩くんとかいたら本気で惚れてしまうことと思います
そんな感じで誰得って私得以外の何者でもない話です



2011/08/25 14:57 (0)

▽仕事
今やっとこさ終わりましたー
今日はひたすらデザート仕込みで妙に体の変な場所が痛いです
主に腕とか、ソース作るとき踏ん張ったらおしりの下あたりとか…なんでそんなとこ痛いんだって突っ込みはやめてやってください

1日目で沢山のアクセスありがとうございました^^
さっきカウンター見て見間違いかと思って思わず二回見てしまった。
インフォにもちらっと書いてますがキリ番踏んだ方は、よろしければ遠慮なくリクエストどうぞー
とはいえ期待に沿えない可能性しかありませんが

今書きかけの柔蝮夢主の学生時代話やら
ちっちゃい志摩くんが家出する話やら
美容師志摩燐の続きやら
どれも後少しなので、近々上げれそうです
最近気付いたけど、拍手お礼のショタといいわたしは相当ちっちゃいキャラたちが好きらしいです
ちっちゃい京都組と双子まじ天使。
柔蝮のおつかい話もそのうちお礼に追加したいです
はじめてのおつかいだいすきなんです
毎回見て可愛さに悶えて、子どもの成長に涙腺崩壊します 話が逸れた

とりあえず先週のアニエクが素晴らしすぎてあれからずっと脳内で志摩くんが整えましたって叫んでます
女の子しか占わないなんてツンな志摩くんプライスレス
占ってほしいって駄々こねる燐プライスレス

でも志摩朴もとても…かわいいと思いました ええ
志摩の赤面にすべて持っていかれた なんだあれ



2011/08/25 00:02 (0)

▽はじめまして

こんにちわ、azuと申します。
青エクの志摩くんが好きすぎて生きるのが辛い、そんな毎日を送っています。

とりあえずサイトを立ち上げるにあたり、何も無い状態で立ち上げるのもな、と思いましたので
作品いくつかを公開してます。
更新はたぶんゆっくりめになるかと思います

閲覧確認はdocomo XPERIAacroでしてます
何か不都合などございましたら、お気軽にお知らせください




2011/08/24 12:59 (0)

prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -