▽しんこんさん志摩燐

素敵過ぎる企画に恐れ多くもお誘いいただいたのですが、この企画、
想像以上に…やばい…っ!
新婚さんとかね!新婚さんとかね!ね!(大事なことなので二回言いました)
もうあれですよべったべたに甘い志摩燐しか思い浮かばない。
志摩さんと燐が結婚したとして、志摩さんが京都はなれるのは仕事の都合上無理だろうから燐が京都にお嫁入りするんだとおもうと、それだけで胸熱…どうしよう。
お題いくつでも参加して大丈夫とのことなので、わたしの妄想が続く限り参加させていただこうとおもいますどうしようもないこの溢れるパッション!
今日ひとつ提出させていただいたので、サイトに掲載後こちらにも上げようとおもいますー
あっ、トップにもリンク繋がせていただきました!

5000迎えたら企画何かしようかなあと思ってたわけですが、まだまだ先だと思ってたのに連日ほんとうにたくさんのご訪問いただいてるおかげで、たぶんこの調子で行けば今月中には5000乗るんじゃないかな、と…!
フリリクとかがいいのかしら。無難に。
何かアイデアとかありましたら言ってくださると採用します、今なら。


あしたのアニエクがいろんな意味でたのしみすぎてどうしようもありません
雪男どうなるの雪男。



2011/09/18 00:14 (0)

▽寝落ち

美容師志摩×燐書いてると、やたらと燐を寝落ちさせたくなります 志摩さん涙目。
それだけあれです、心許してるとか、そんな感じです。
それはよくわかってるし、嬉しいんだけど肝心な、決めたる!ってときにも寝落ちされる志摩さんとかね。まあお約束ですね。
燐が志摩さんちにお泊まりか、そんなの考えるだけでもえたぎるだろおおおおお
というか志摩さん我慢きかんやろおおおおおお絶対。
あ、でもセコムがいるんだった。そのうちセコムねたも書きたいです。兄さん兄さん言う雪男ねた。志摩さん勝てる気がしないね!だって彼は最強である。同じように、獅朗さんにも存分に親バカっぷりを発揮してもらいたいです あっ志摩さんガチ死亡フラグ…


個人的におしゃれな志摩さん推しなんですけど(逆に燐はちょっと無頓着なくらいがいい)、出勤にチャリ使う志摩さんを妄想したらときめきが隠せません。
今回折り畳みにしたけど、クロスバイクとかでもいいなあって。
サドルハンドルとか自分でカスタムしてたりね!うおおおやばい。

美容師設定であといくつか書きたいねたがあるので、ぼちぼち上げますゆっくりと。

ではでは出勤してきます。
今日予約山ほどあるんだ死んでくる…。
昨日は4時くらい(朝の)まで飲んでたら思いきり睡眠不足で体がだるい。睡眠、大事てすねほんとうに。
というかもうほんと若くないなあ。うへえ…



2011/09/16 18:23 (0)

▽京都の皆様と燐(追記に拍手メルフォレス)

京都に溶け込む燐が好きです。好きです。
大事なことなので二回言いました。

ベースは志摩燐がいい。柔燐も金燐も八百燐もおいしすぎるけども。
柔造さんも金造さんも絶対燐のこと可愛がりすぎると思うんですよねだって燐だもの。可愛すぎる生き物だもの。
あんな弟が欲しいです本当に。

兄二人に燐取られてぎりぎりする志摩君とか最上級に萌えますね ええ。
その様子を24時間付きっ切りで眺めていたい。むしろもう一生でもいい。
というかうちの子猫さんが志摩君に対して辛辣すぎる気がするんですけどどうしようまあいっか。←
あのあと勝呂くんは何だかんだ志摩招き入れて話聞いてやるんだとおもいます ヒュー勝呂くんおとこまえ!

拍手やらメルフォやらで嬉しすぎる言葉頂いて浮かれてますすいませんいつにも増して変なテンションで。
とりあえず近々新婚企画なるものに参加させていただこうと思ってます
ほんと、お誘いが来たのがおこがまし過ぎてガクブル…
志摩燐新婚とかもうあれですよね萌えの固まりすぎて最早核兵器。
自分の作品書くのもたのしみだしなんてったって他の素敵作品を拝むのが楽しみすぎますうううううう
あああやばい爆発する。

ではでは続きで拍手とメルフォレスですー



▼追記
2011/09/15 22:47 (0)

▽完結(続きにうじ。様へ拍手レス)


美容師志摩×燐、お陰様で完結しました。
応援してくださった皆様、ありがとうございます^^
拍手などで好きだと言ってくださったり、温かい言葉を頂いて本当に嬉しかったですー
コメントいただけるたび、ほんと穴という穴から液体がだらだら漏れつつ小躍りしてましたすいません気持ち悪くて

ううん…番外をもしかしたら上げるかも、しれないです
あくまで予定ですけど。
というか予想外に続きました。ほんとうに。

シリーズ夢のほうも、柔蝮くっつけちゃったのであとはまあ、青春的なことなのかなあと。うん、頑張ります。

昨日一昨日と月がきれいでしたね^^
ひとりで仕事終わりに月を眺めながら帰って、帰ってひとりでベランダで月見しました
寂しいことこの上ない独り身…
ふたりで月見する志摩燐を受信したんですけどなんだかぐだぐだになったので途中で止めました 気が向いたら上げます

ではでは続きで拍手レスです!



▼追記
2011/09/14 15:26 (0)

▽喧嘩両成敗

カップルで喧嘩、というシチュエーションがすきなんです。とても。
志摩燐で喧嘩した場合、志摩が折れて燐が絶対折れなくてもいいし
逆に燐にのみ年相応に意気地になって絶対謝らなくてもいい。
燐にのみ、ってとこがポイント。
志摩くんてあんま喧嘩とかしそうにないじゃないですか。
喧嘩とか面倒だから、へらって笑ってうまーくかわしそうなイメージ。
喧嘩って本当に好きな相手や、思い合う相手ででないとできないものだと思ってます
そういう意味で、喧嘩できるってこと自体がもう相手は特別だってことなんだけど
それにいまいち気付けない志摩燐とかね。
おなじように柔蝮でもいいですね くっそ萌える。
喧嘩ねたで柔蝮書きたいなあと。

ああ、なんだかなあ。
っていうフレーズがすきです。
かわいい気がして。

連日たくさんの訪問ありがとうございます…!
カウンター見てぎょっとしました。
ほんとありがとうございます!
5000きたら何か企画でもしようかなあと思います
まだまだ先の話ですけれど。
拍手もたくさん叩いていただいているようで、本当に最近の元気のみなもと!です!
お返事不要のコメントも嬉しくてほんと何度見ても涙が…。
更新頑張りたいなあと思いますので、生暖かく見守ってやってくださいね!




2011/09/12 23:08 (0)

▽今日のアニエク

仕事終わって即効見ましたなにあれなにあれどうしたの雪男どうしたの
未だに思う中、ちょっと落ち着いてきたので追記から感想でも書いてみようとおもいます
先週の感想は自分の中で整理がついたら気がついたら今日だったしね!
長いですが、よろしければどうぞー

寿司を食べに行きました。
サーモンとエビうまーーーー
それしか食ってない。

オーナー「なんでも食べなよ、あ、このマグロうまそうじゃn」
わたし「サーモンとエビください」

先輩「タイうまー!」
わたし「なにこのサーモンむっちゃうま!(もぐもぐもぐ)」

オーナー「イカ食べる?」
わたし「エビもういっこ食べていいですか」
オーナー「……」
先輩「この子さっきからおなじのしか食べてなくないですか」
オーナー「私もそう思う」
わたし「気のせいですよー(にこお!)」

始終そんな感じでした。ひたすらえびとサーモンをむしゃむしゃむしゃむしゃしていた感じ。
おわったあとの先輩のちょっと引いた目が忘れられない。しかし後悔はしていない。


▼追記
2011/09/11 23:17 (0)

▽仕事なう。

ここ最近の土日の中では三本指に入るほど忙しかった…!
ランチしぬかと。
笑顔を出しきって疲れてきたあたりに、とてもかわいいちっちゃい男の子が来店しまして、ひとりで癒されてました。
かわいかったー…笑いかけたらにこお!って笑うねんであの子…。
おかあさんもちょう美人でした。やっぱり遺伝だ遺伝。
そう考えるとやっぱり志摩家のおかあさんは美人さんに違いない。
顔のパーツほぼ八百造さん遺伝だけど、けどそうに違いないとわたしは信じている。
前にも言いましたが、志摩家のお姉さんが見た過ぎて爆発しそうです。
まさかの女の子同士は仲良しな蝮ちゃんと志摩姉妹とか、どうだろう…ゴクリ
完全に私得以外の何者でもないですけど。
志摩家に無限大の可能性を感じていますわたし。

ではではあともうちょっと仕事がんばりまーす!




2011/09/11 17:15 (0)

▽訂正(追記に拍手レス)

履歴でも書いたように、シリーズ夢の第3話に誤りがあったようです
誤字などはないように何度も確認しているつもりでしたが、今回のはそれ以前の問題でした。わたしの知識不足以外の何でもない。
私の中でほんとナチュラルに間違えていたので、読んだ方もおそらく、ん?って疑問に思ったことと思います
不快になった方がいらっしゃったら申し訳ありませんでした。
下戸とザル間違えるってお前…正反対の単語じゃんほんとばかめ!

志摩燐上げましたー
いろいろ考える志摩君と裏腹に、当の燐はあんま考えないといいよねってそういう話です。
いや、考えない訳じゃないんだけど、先のことなんて考えても意味ねーじゃん!的な子だといいです あくまでも個人的に。
高校生とかほんといちばん楽しい時期ですよねえ
わたしも戻れるものなら戻りたい。
青春志摩燐が不足している…補給せねば。


続きに拍手レスです。




▼追記
2011/09/10 20:40 (0)

▽歩きすぎた屍(追記に拍手レスあり)


今日は岡山まで某庭球アニメの映画を見に行ったわけですが、
行きたかったカフェとか雑貨屋さんもついでに行ってまえ!と思って調子こいていろんなとこはしごしすぎた…完全に歩きつかれた。まるで屍。
けれど満足です。たのしかった…!
あれですね、地元の駅の一駅と、他県の一駅を同じだと考えちゃ駄目ですね
一駅やし歩こ!と思って歩いたら、迷った上に炎天下の中1時間半も歩き続ける羽目になりましてですね…

映画はアレです、いろいろたのしかったです。


なんだか創作意欲がもりもり!沸いたので、行き帰りの電車で柔蝮と志摩燐一本ずつ書けた…!
もうちょっと修正入れて、この土日くらいに一個ずつ上げようと思います
そういえば帰りの電車で、とてもピンク頭が似合うおとこのひとがいらっしゃってですね…しかも垂れ目。
思わず二度見した。わたしが志摩くん志摩くん言うからとうとう志摩君が現実に光臨してくれたのかとおもいましたアイタタタタタ
でもほんと、あんなピンク頭似合う人初めて見た…わたしの友達もピンクなのですけど、彼はなんというか…志摩っぽくない。まあかっこいいんですけど。

結論を出すと、結局しゅっとしててピンクで垂れ目だったら総合的にいけめんになるということですね わかります

拍手レス続きからですー



▼追記
2011/09/09 22:48 (0)

▽少女漫画を素で行く(追記でお返事あり)
志摩燐をあまくしようとすると、ついつい少女マンガ的になります
これぞあれか、志摩燐マジックか。←違う
今回はちょっと…燐が可愛くなりすぎたかなあという感はあります個人的に。でも後悔はしていない。←

別ジャンルの話にはなりますが、某庭球アニメの映画が地元じゃ放映してくれないので、明日の休み急遽岡山まで出向いて見て来ようと、思い、ま…
行き帰りの電車で短い話ちょっとでも書きたい!
柔蝮とか夢とか、メールの未送信メールボックスに何件溜まってると思ってるんだ
時間があるときに、というか記憶があるうちに書いておきたい。
最近物忘れが激しいです ほんとうに。
友人や職場の人からは変だね、とよく言われます
変だと言われると少し嬉しくなるのはわたしだけでしょうか


アニメの雪男がいろいろ大変でこのあいだから何回もあの回ばっかり見直してるんですけど、各地での感想もわたしと大体おなじことを思ってらっしゃって書いてらっしゃるので、ああ、やっぱり…と思います
とりあえず雪男おちつけばいい。オリジナル展開がこの間から衝撃的過ぎて頭パーンてなりました来週の志摩くんがたのしみですハアハア


あ、追記で拍手のお返事です!
無言拍手の方もいつもありがとうございます元気の源です…!


▼追記
2011/09/09 00:17 (0)

prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -