歩きすぎた屍(追記に拍手レスあり)
2011/09/09 22:48

初めまして、いつも美容師志摩×燐とても楽しく〜の方


拍手ありがとうございましたほんとうにありがとうございます…!ペコリペコリ!
ふと思いついた美容師志摩パロが、まさかこんな続くとは私自身思ってもおらず…
むしろだらだら続いて見てる方には申し訳ないなあと思っていたのに、長くたっぷり読めて嬉しいだなんて言って頂けて、ほんとうにわたしの目から滝が流れそうです涙という名の!

ううん…あと長くても2回くらいで終わるかなあ、と。あくまで予定ですけれど…!
完結させても番外とか上げてもいいかもしれない、とかコメント頂けてから思いました調子乗りました本当に。
とりあえず完結まで頑張ります!ほんとうにありがとうございました…!

comment (0)


prev | next


prev# | next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -