にょた燐!(追記に拍手レス)
2011/09/24 22:41

莉玖さま

こちらこそはじめましてこんにちわ!

恋愛に不器用な柔造さん、いいですよ ね…!!!
完璧すぎないくらいの男の人に萌えます とても。
うああああ共感していただいてすごく、すごく、嬉しいです…っ!
完全に自己満足で書いてる文ばっかりなので…!

志摩燐も好きだと言って頂いて嬉しすぎますほんとうに…!うううやばい目から鼻水が…!←
美容師志摩×燐はまた今度番外編を上げたいなあ、と!
よろしければ待っていただけると嬉しいです^^^^

嬉しすぎるお言葉の数々本当にありがとうございました!
陰ながらなんかじゃなくよろしければもっと表に出てきたっていいんですよ…?←
本当にありがとうございましただいすきです!^^^^



comment (0)


prev | next


prev# | next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -