▽メルフォレス(まくらさま)
追記からどうぞ!

▼追記
2012/01/06 23:42 (0)

▽取り急ぎ
拍手で誤字の指摘をいただきました。
とりあえず修正してあります

仕事の休憩中なので、メルフォレス拍手レスは今晩にでも…!

ご指摘ありがとうございました!後程改めてお返事させていただきます。



2012/01/06 15:47 (0)

▽青年志摩幼女燐

ついったでフォロワーのみなさまと話していたねたをふたつ上げてます
ちょっと短めですがぜひ。

年上の人と話したりすると自分でも思うんですけど、10歳も離れてるとほんと自分がすっごい子どもに思えるんですよねえ
自分が必死に隠してる感情も、簡単に見破られちゃう気がします
まあ、そうじゃない方もいるんですけど…
年上志摩さんはギャップ激しいといいなあと。
普段は一緒になって遊んだり、笑ったり、逆に燐にちゃんとしろよ!って怒られたりする癖、肝心なとこで年上っぷりを発揮すればいい。
燐がちょっと寂しくなったり悲しくなったとき、何にも聞かないでそばにいてぎゅってできるひと。それが志摩なのかなあと思います

とりあえず最近あんまり柔蝮書いてないから書きたいのと、
正月遊びすぎて筋肉痛+でぶなので今日から必死に!働いてまいりますー
来月は京都行く予定だからそれを励みに…!

京都行ったらそのへんの道に寒い寒い騒ぎながら歩くピンク頭と黒い髪のカップルいないか探すんだい…っ!
なんであんたがここにおるの!俺も家こっちなんやからしゃあないやろ!的な柔蝮も心の目を通せばいるんだって信じてる…!



2012/01/05 16:03 (0)

▽ひめはじめはじめました。

みなさま新年明けましておめでとうございます!
拙いサイトですが、今年もよろしくお願いします。
今年も全力で!志摩燐も柔蝮も、ほかのみんなも愛でてこうとおもいますー!

企画に追加で上げた志摩燐は
元旦しょっぱなからえろです。
ひえええええろとか…慣れなさすぎて。
フォロワーさんに後押しして頂いて書いたはいいものの、
一時間くらいの書き慣れないエロ低クオリティなので、
どうか右から左に流すくらいの勢いで読んでくださ…!

18禁になりますので、申し訳ないですが18歳未満のかたは閲覧ご遠慮くださいね。

ではでは今年もよろしくおねがいします!



2012/01/02 00:05 (0)

▽しわす(追記にて拍手レス)

掃除に仕事にと忙しく駆け抜けております
あともうすこしで新年ですね!
とりあえず2万打にひとつ上げたしこれから掃除して、夜はお仕事で
明日は大晦日にも拘らず朝からお仕事なので、
ちょっ、気合入れてくるほんと…!

とりあえず慌しくはなりますが二万打にひとつ上げました。
一般学生志摩燐。いつも思うけどなんでこの子らこんなに青春少女マンガが似合うのだろうか…くっさいなあと思いつつもいつも志摩さんにはどろどろに燐のこと甘やかさしてしまうし、燐はついつい可愛く…ですね…
仕方ない。仕方ないのよこれは…!

そんなわけで追記にてメルフォレスです!


▼追記
2011/12/30 15:18 (0)

▽志摩燐Webアンソロ


というわけで、
トップにもリンクを繋げさせていただいております志摩燐のWebアンソロさまが発行されております。
早速拝見したのですがほんとどれも素敵すぎて、飲み会帰りに鼻血噴くかと…!
志摩燐やばいほんとやばいどれくらいやばいかっていうとマジやばい。
わたしの作品はメインにも収納させて頂きました。
冬がテーマということで、高校生なふたりは騒がしくしながらラブラブいちゃいちゃ毎日帰ってればなあと。
さっき一通りは見たのですが明日神戸行きながらゆっくりじっくりもう一度拝見させていただこうと思います。
あ、あと奥村兄弟生誕&メリクリ企画も支部にログを上げてます。
とりあえずクリスマスも誕生日も過ぎたしトップからはリンクをはずしました。メインに収納してますーーーー

そんなわけで明日神戸に行く服を考えてて、うっかりにょた燐に着せる服を妄想してですね…
わたし個人的には燐ちゃんにはタータンチェックが似合うとおもうの。あとグレーパーカー。
暇だったので撮ってみました。



2パターン考えたとこで我に返りました なにしてんだわたし…早く寝ろよ、と。

明日朝早いのです…
とりあえず明日は冬コミですね!
行く方は気を付けて、寒さ対策万全に…!わたしは神戸に買いものツアーです。正直冬コミのほうが行きたかっ…ゲフンゲフン

ではでは遅くなりましたが続きにて拍手レスです。お待たせしました!


▼追記
2011/12/29 01:53 (0)


仕事終わりからの奥村誕!!
ふたりともほんとにおめでとう!おめでとう!
だいすきです。
企画に上げたのは志摩燐だけどほんとはちゃんと兄弟二人でもお祝いしてあげたかった。
ばたばたしてたからなー…時間あればもっといっぱい書きたいことあったのに。


明日いつもより出勤が早いし夜もあるので
今日は大人しくお風呂入って寝るけどそれ明けたらいろいろ漁るんだ…!
クリスマスログやら誕生日ログやら。
ひとまずおめでとうが言いたかっただけなのでこれにて離脱。
拍手お返事は後日させていただきますねー
企画に温かいお言葉ありがとうございます^^
なんとか頑張れました。

とりあえず、明日の日付変わる辺りにならないと浮上できそうにないのですが
とりあえず励みにがんばってくる…!
企画ログはそのうちシブにも上げたいと思ってます




2011/12/27 00:43 (0)

▽企画の志摩燐

というわけでまあ、それを書いてたらこんな時間です。
明日もあさっても仕事よわたし…

みなさまクリスマスはいかがお過ごしでしたでしょうか?
とても寒かったですね!
わたしはまあ、仕事でずっと室内にいたのでほぼその影響は受けなかったのですが、
ほぼ雪が降らない香川も今日初めて雪がちらつきまして。
雪で大荒れの地域もあるようですので、皆様寒さ対策万全にお出かけくださいね…!

とりあえず…寝ます。
企画明日で最後になります!
志摩燐は美容師パロと普通の学生志摩燐と10年後志摩燐の三つ上げる予定ですー
欲張って書くからこうなったのです。愛の力です ええ、紛れもなく。




2011/12/26 02:33 (0)

▽拍手レス(高槻さま)
追記からどうぞ!

▼追記
2011/12/26 02:29 (0)

▽拍手レス(繭墨さま)
追記からどうぞ!



▼追記
2011/12/26 02:29 (0)

prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -