更新履歴とか呟きとか


▽てんむす様へお返事など
こんばんは匡兎です(・∀・)

ここ最近体調崩して大変な目にあってます。まぁ自分のせいなので、自己管理をしっかりしようと再度思いました。

追記にてお返事


追記
2014/02/04 21:40


▽拍手お返事などなど
こんばんは匡兎です。

今度シリーズ作品を増やそうかと思ってます(。・・。)

ほら、坂田家とか土方兄弟とか、なんかシリーズが多いから←

去年から整理したいなぁって思ってはいたんです、思っては。
で、今無性に梔子方くんを書きたくてしょうがないっていうのと姉さんからのリクエストもあってシリーズとしてあげていこうかなと!
なのでこれを機にシリーズのリンクを弄りたいと思います。
ですので、シリーズリンクに不具合をきたしましたら、その時はすみません…。
な、なるだけ早く終わらせますので!!
完了後こちらでお知らせいたしますので、そこから先も不都合がありましたらご連絡下さい。

追記で華村様へお返事


追記
2014/01/23 20:27


▽追加
Titel
・着せて。履かせて
・抱き寄せる
・寝ころぶ上に体を乗せて

三点をアップしました。

着せて、と寝ころぶ、はCC大阪97の無配に掲載していものです。
抱き寄せる、は生理ネタになっておりますのでご注意を(笑)


2014/01/20 00:19


▽ページ追加
kuraリンク貼りましたー。
kura mainの右上のリンクからも飛べます。

今まで途中まで放棄してたのを集めました(笑)
せっかく書いたのでアップしておきます。

何が書きたかったのかわからなくなったものや気力がわかなくなったものたちばかりなので、きっと更新されることはないかと。
もし意欲がムクムクしてきたらshortに移します。


2014/01/18 00:03


▽追加
ショートに虎牛小説あげましたー!

甘いです。砂はきそうです。
わかりにくいけど銀さんは大人で虎さんです。


2014/01/17 12:49


▽追加
Titleページ新設しました!
今まで作ってはあったのですが、表に出してませんでした。
これからポツポツ埋めて行こうと思います。
まぁきっとのんびり更新。
早速一つあげました。

Toy様のお題
・体を、ぴとっ

今年の初小説は近土です(笑)


2014/01/15 08:14


▽shortページ
2013年のlogをまとめました。
’13logに全部まとまってます。

それと10000hit企画も企画ページに移動させようかと思います。

そして!!知らぬ間に3万hitいってました!!!
びっくり!!!
ありがとうございます、ありがとうございます…!
こんな亀更新サイトに足を運んで下さり、ほんと、嬉しい限りです…!
そして、ぼちぼちサイトも2年目になります。
あっと言う間に二年が立ちました…早い。
企画でもできたらいいなぁ、と思いますので、参加してやんよ!という心優しい方はぜひ!


2014/01/13 23:03


▽インテお疲れ様でした!
終わっちゃいましたねー!
あっと言う間でした!

スペースにお越しくださった方ありがとうございました!
無配を押し付けた方すみませんでした(;´д`)

朝から緊張でお腹壊して安定のトイレの匡兎になってました(笑)
何回もトイレ前で待たせてごめんよ友人たち…!
でも始まっちゃえばあっという間でしたね。
いやぁ、カバンが重くて重くて死にそうだった主に肩が。

今回はすっごく大好きなサークルさんお二人にスケブを描いていただけました!!
匡兎歓喜!!!!
一番前に並んでよかった!!!
見るたびに興奮して泣きそうになります。家宝です。

あの場にいると創作意欲が湧きますね!
今度高土兄弟で高校生になった十四郎ちゃんの授業参観にでる晋助兄ちゃんとか書いてみたいですね!いつかきっと!(笑)

宝物のなかでうもれたいと思います。
あ、それと今回の無配はいつかサイトに上げたいと思います。
まぁ無配なので(笑)

それでは!


2014/01/12 22:32


▽いよいよ明日!
CC大阪いよいよ明日ですねー!
ひぃー!緊張する…!
今回、スパーク並に回らないといけないところがあって
白目むいてます。はい…。
お知らせがだいぶ遅くなってしまいましたが、当日は無配をお配りしますー!
遅いかも知れないですけどあとでオフの方も更新します…。

お声を掛けて下されば小話を書きたいと思いますヽ(*´∀`)ノ
お題などいただければ嬉しいです…!

さぁて、さっさと寝て早起きするぞー!

追記にて華村様へお返事。


追記
2014/01/11 23:23


▽あけましたー!
あけましておめでとうございます!

昨年はお世話になりました。
私生活の方でバタバタしておりまして、なかなか更新できなかったのが悔やまれるなぁと。
今年はもう少し小まめに更新できればと、思います…。

今年も十四郎ちゃんを構い倒したいと思います…!

2014年も黒に熔ける、匡兎をよろしくお願いします。

追記にて華村様へお返事


追記
2014/01/03 00:52


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -