更新履歴とか呟きとか


▽追加
shortに「永遠迷路」を追加しました。

とあるゲームパロ。
分かる人には分かるかなぁ。
なんとなくヤンデレです。


2014/03/24 23:36


▽りな様へお返事などなど
こんばんは匡兎です。

2才企画先ほど締めきりましたー。
本当は昨日だったんですけどね…(震え声)
たくさんリクいただけてほくほくしてます(人´∀`)
早く書きたくてうずうず。
でも原稿が私を離さない…←早くやれ

なるべく早くあげようと思いますが、気持ち的には4月中旬以降の脱稿してからスタートだと思ってていただければ、幸い、です…。
もしかしたら息抜きでポツポツあげるやもですが。
ちなみに順不同でアップしていきたいと思います。
インスピレーションが働いた時にそれを書くという感じで…

それと、またアンケートというかなんというか、皆様から意見を頂きたいなーっと思うことがありまして、期限を決めずにアンケ欄を設置しようと思います。
まぁ聞きたいことと言っても、私の作風についてなのですが(笑)
ふと私の作風で珍しいシチュとか雰囲気ってどんなのかなぁと疑問に思いまして。
もしよければ答えてやってくださいませヽ(・∀・ )ノ
後はそれだけじゃもの寂しいので、好きな作風とかもいろいろ付け足しておきます(笑)

追記にてりな様へお返事


追記
2014/03/23 19:39


▽ポコ様へお返事とか日記とか
こんばんはー。
久しぶりのサイト更新です…
全く小説あげれない。書きたい…とか言いながら、今日は一日セカコイ見に行ったりアニメイトカフェ行ったりして充実してましたw
藤澤さんごっさかわいいです。えぇ、そりゃあもうかわいい。レイヤー店員さんの写メもゲットしました。幸せ…

そんなこんなしてますが、黒庭の方のフェチ原稿できましたー!
今姉さんに添削してもらってます(笑)
寝ぼけてたから絶対訂正多いwww
こう、文章書いてるとポロッと関西弁がでてきちゃって、それを毎度訂正されることが多いです。はい。カルチャーショックです←
一応砂吐き甘とだけ言っておきます(人´∀`)

訂正終わったら今度は個人誌と高X本にとりかかります!
個人誌終わる気シない

それと、企画リク次の土曜日で締めきりたいと思います。
本当は一ヶ月経った今日にしようと思っていたのですが、告知し忘れていたので。


追記にてポコ様へお返事


追記
2014/03/16 23:04


▽鞘様へお返事
こんばんは。
今日はへやの片付けしてから原稿してました(´ι_` )
それがなかなか進まない…。


追記にて鞘様へお返事


追記
2014/02/28 08:07


▽拍手
拍手文追加しましたー。
銀土の次に近土になってますます。


2014/02/25 19:24


▽てんむす様へお返事
こんばんは匡兎です。
もうすぐで二月終わっちゃいますね…!
はやっ!!!はやっ!!
本当にあっと言う間です…。

今日は話題のYBJを妹が買ってきたので一緒になって読んでたんですが、黒男ちゃん可愛い。かわいすぐる…(震え声)
十四郎ちゃんを見た時以来の震えですほんと可愛い。
あの絵柄が公式だっていうんだから世の中捨てたもんじゃないなって(鼻血)

フェチで出す予定の個人誌、なんとか骨組みができました。
よかったよかった。でもこっからが大変だな…。
飽きずに最後まで終わりますよーに!
そして!薄穂さんとの合同誌の内容も無事決まりましたー!わーい!
高X本もあるし頑張るぞー!


追記にててんむす様へお返事


追記
2014/02/23 21:49


▽企画コメントへお返事
こんにちは匡兎です。
最近寒いですねー…私の地元でも雪が積もったりしてわぁわぁしてます(笑)

昨日ようやく銀八が届きまして、うはうはしてます。
珍しく坂田さんかっこいい!←失礼

次の日曜日にな十四郎ちゃんの横に並べて撮影会しようと意気込んでるとこです。

追記にて華村様、瑠様様へお返事


追記
2014/02/20 12:52


▽拍手
拍手文変更しました。
今回は原作銀土で甘々です。
ほっこり温かくなるお話をイメージ。


2014/02/19 10:03


▽追加
・ホワイトバレンタイン

shortに追加しました。

ついったに上げたものをほんの少しだけ手直ししてあげましたー。
甘甘銀土。


2014/02/15 23:33


▽拍手お返事と近況報告
お久しぶりです。匡兎です。
バレンタイン終わっちゃいましたね(´△`)
今年は家族からと地元の友人からチョコをもらってホクホクしてます。皆様はどうお過ごしでしょうか?
Twitterで荒ぶったバレンタインネタをまたこちらにアップしたいと思いますー。

はっ!!そうだ!!
一番くじのあれ!!すごかった!!
もう公式夫婦だった!!!
ランニングしながら聞いてたんですけど、私絶対不審者だった(笑)
それくらい十四郎ちゃんが可愛くて白目向いてます。
ザキの呼び方すっっっっごく可愛くなかったですか?るすっっっっごく可愛くなかったですか!?!!もうなんか坂田さんと絡んでる時よりも萌えました←
語ると長くなるので…この辺で(笑)

あ、そうだ!
次のフェチコレでますー!
またオフに記載しておきます。
今回は東京なので、合同サークルの黒庭で出ますのでよしなに(*ノv`)
匡兎個人本一冊
黒庭合同本一冊
そしてなんと!てんむすさんと高X合同本も出しちゃいます!!ふぅうう!
うまく行けば3冊でます!多分!(笑)
匡兎個人本は小説垢のログと書き下ろしになります。
出来上がりましたら詳細を載せます。

追記にて華村様へお返事


追記
2014/02/15 14:44


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -