更新履歴とか呟きとか


▽拍手
拍手文変更しましたー!
初めての近土です。

そしてとても短いです。


2013/12/02 20:30


▽追加
short
・揺れる水面に映る影

追加しました。
久しぶりに原作書いたと思ったらシリアスです。


2013/11/26 08:26


▽年賀企画
年賀企画ページにlistを設置。
頂いた応募内容を表記致しましたのでCP、シチュのご確認をよろしくお願いします。

あっと言う間に11月も末ですね!!
本当にあっと言う間!!
そして仕事量が増えたからことさらあっと言う間に一日が過ぎて行きます(白目)
容量よくできないので、ひぃひぃ言ってます。はい。

さて、次のオフですが一月のインテを予定しております。
黒庭の既刊と現在作成中の新刊、薄穂さんの既刊二種類に、匡兎の既刊と新刊を持って行こうと、今のところ予定しています。
予定、です。予定は未定ですね…!←
いや、あの、多分、でます。
匡兎の新刊、多分でます‥・
でもきっとそんなに需要はないだろうから5冊くらいを隅っこに置いておこうかな、と思います。
ノベルティも予定しているのですが、なかなか難しい。
個人的には腹巻とか、いいなぁって思うのですが、ちょっとコスト面が‥・うぅ…
もしそういったちょっと特殊なものを作る場合は先着〇名様、など人数制限をつけようかと。
いや、まぁ、いらないか‥・
まだ決めかねておりますので、近々アンケートをリンクしようと思います。
お時間があれば暇つぶしがてら答えてやってくださいませ‥・。

追記にてレス


追記
2013/11/23 02:07


▽追加
short
・カタクリの声

追加しました。
金土甘甘です。
たぶん…。


2013/11/16 21:51


▽追加
short
・ズルイ人

追加しました。
銀八スキーさんは読まない方がいいかも、です…

最近買ったアルバムが、ほんと銀土曲ばっかりで日々匡兎はなみだです。


2013/11/14 17:17


▽追加
短編二つ追加しました。
・秋風
・Pleurer crier

どちらもシリアスです。
まぁ、秋なので…
あれ、もう冬…?


2013/11/04 00:28


▽追加
short
・トリックtrickとっりく!
追加しました。

タイトルの割に普通です。
てか兄弟がいちゃこらしてるだけです、はい。

なんだか微妙に間に合ってないような気がしないでもないけれども…!
気にしない…!


2013/11/01 00:34


▽追加
捧げ物
・相対ヒヤシンス

追加しました。

わちょ様!お待たせしました…!
追記にてレス


追記
2013/10/19 01:02


▽追加
gift-捧げ物-
・ただいまを君に

追加しました。

ようやく書き終わったぁあああ!!
どれだけ時間をかけんだよ!!みたいなことにぃいいいっ
あかね様本当にすみません…!
愛だけは詰まってますので…!


追記であかね様へレス


追記
2013/10/15 23:30


▽オフライン
オフライン更新しましたー
次のスパークで開催されるおはつ!に参加しますよヽ(*´∀`)ノ
すっごい楽しみです!
実は東京のイベント初なのでドキドキしてます(笑)
当日は黒庭のスペースにいます。

今回は薄穂姉さんと初の小説×小説合同誌です^^
もうね、きっと私の文がお粗末で泣きたくなるんだろうなって思います(作文!?)

お題がおはつ、とのことで、どんなおはつにしようか悩んだ結果、いろんなお初にして贅沢してもらおう!(笑)みたいなことになりました(笑)
ちょっと土方くんが可哀想だったり中二だったりしますけど温かく見守ってくださると、嬉しい、です。
あと夏インテで発行した高土小話詰めも持っていきますー。



2013/10/03 23:33


prev | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -