あけましたー!
2014/01/03 00:52

華村様

あけましておめでとうございます!
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません;

企画参加、そして企画小説へのコメントありがとうございました…!

はわわ!も、悶え…!
初めてのシチュエーションだったので、お気に召していただけたようでよかったです!
きっと華村様の言う通り高杉警部は土方さんのことなかなか離さないと思いますw
土方さんぐったりしてるんじゃないかと。

こちらこそ、素敵なリクエストありがとうございました!
お、お年玉…この時期は出費が嵩みますものね…;
こんな作文を心機一転のきっかけにしていただけるなんて嬉しい限りです!

ご指摘を頂きました拍手、少し改良いたしました!
確かにメールより、拍手からの方がコメントしやすいですよね。失念…!
おそらくこれでコメントを拍手から送れるようになったのではないかな、と…!
自分で試した時にはうまく作動してくれたのですが…。
またなにか不具合がありましたら、ご連絡いただけると嬉しいです。

この度は本当にありがとうございました!
これからもお時間ができた時にでもサイトを覗いてやってくださいませ!

黒に熔ける、そして匡兎をこれからもよろしくお願いします。



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -