2013/02/09 00:44

今日…というか昨日はほとんどずっとゲームしてたのでそろそろ眠くなってきました…。
ライメイやって白竜が愛しくなりました…ごめんね、1年前は「究極!」とか言ってるアホの子としか思ってなかったよ…←
とりあえず黄名子ちゃんが天使過ぎて私辛い…最後の病室のシーン泣いちゃったよ…。

と、しんみりも程々に、明日はお楽しみが待ってるものね!
明日が楽しみ過ぎて4時とかに起きたらどうしようww




2013/02/08 17:56

とりあえず全てに解放された感丸出しで昼まで寝ていた依緒璃です←
ぶっちゃけ結果待つ間はどうしようもなく暇なのでバイト探しながら毎日更新目指します。
あ、免許早めに取らなきゃな…。
あと某ちゃんに勧められたダン戦も見よう。

追記から新しい連載とか色々。
追記



2013/02/07 20:27

発表はまだですが、一応入試は終わったので今日から更新再開します(^-^)

とりあえず今日は長女っ!の二部を更新して夜通しライメイやります。絶対アニメに追いつくんだ…!




2013/02/07 07:56

今日で終わりだーっ!
終わったらすぐ友達と合流して大阪で遊ぶ予定です\(^O^)/

ショッピング久しぶり過ぎて張り切ってお金持ってきた!←




2013/02/06 16:17

最近携帯が充電完了してないのに充電を途中放棄します…。
全く法則性なく止めるので、充電器差したまま寝ても起きたら充電切れてることあります←
充電器差したまま!(大事なことなので2回言った)

…もう潮時なのかな(´・ω・`)




2013/02/06 16:08

明日で最後だ…!
もはや何すればいいか分からなくて特に何もしてない←

そういえば昨日の試験監督さんが凄くダンディーでイケボでした(*´∀`*)
初日はキーキー喋るおばちゃんだったから、明日も昨日みたいな人がいいな…。




2013/02/04 18:57

今日は入試なかったんですけど、電気カーペットの上で爆睡してしまいました。
カーペットの上と言っても床の上なので体が痛いです(´;ω;`)
入試はあと明日と明々後日だけなので8日以降は完全に自由です。
発表待たずに遊びまくります←




2013/02/01 19:29

とりあえず1日目終了しました。
やっぱり自分の英語力ksでした←

明日からも連続なのでちょっくら核融合炉に飛び込んでみたい気分です…。
来週はすでに飛び込んでいるかもしれない。




2013/01/29 21:25

勉強してても古典の問題一つであそこまで妄想出来てしまう私は相当歪みないと思う。

そういえば、原作はちょっと生々しい表現あるから、そこを避けるのが面倒そうだな…。
でも狩屋とか勘が鋭い人は絡みやすそう…。天馬くんとかは逆に恋愛的に絡みにくそう…。





2013/01/28 23:19

今日の分はなんとかなったと思います…。
明日は登校しようと思うし、かなり早いけど寝ようかな…。







- ナノ -