長女っ!続編始まりました。
ぶっちゃけオチとか考える前からこういう流れを書きたいと思っていたので、ワクワクしてます。
色々な人と絡むべく暴れまくります(^ω^)
猩影くんとの再会っていつだろうね((

稲妻連載ですが、あれは趣味丸出しです。
まぁ私自身サイト関係以外のメル友さんいないので、一般的なのはどうか分かりませんが、まぁ助団の設定お借りしてあとはラブラブさせたいなーと。
……さっき気付いたけど、アルファとベータちゃんはいるのにガンマさんいないというww
ごめんなさいガンマさんww
いやでも正直スマートはry

需要あるのかは別として、マーク連載も早く載せたい。
一応ストックは結構あるけど、いざとなると怖気づいた←
もっとマークの夢増えたらいいのになーっ!
マークはイケメンなのに供給少ないから、自給自足するしかないんだうわあああああ!!!

でもあんまり連載増やしすぎるとね、それぞれの更新スピードが遅くなるしね…。
書きたい時に書くべきか、今あるものを優先すべきか…。

とりあえず部屋片付けてから考えよう。