2013/02/12 15:59

呑気に過ごしてるけど、今この時が一番怖いです…。
運命の分かれ道ってやつ…。

まぁ済んだことは仕方ないのでライメイやりますが。
ってか、木戸川っ子引き抜きたいのに、木戸川漬け出ないってどういうこと…!?
さっきからエンドレスで6回もやってるのに…!
今から7回目です(´Д`)




2013/02/11 22:58

宴は深夜からだー!と言って友人二人はコンビニに向かいましたが、全く帰って来ません←
私ずっと一人友人の部屋で携帯弄ってるんだが…(笑)

とりあえず今日もひとしきり盛り上がってマリカして、多分一番に音を上げるのが私なので、後のレースは二人に任せて私はライメイやります。
某さまにも勇気付けてもらえたし、絶対太陽くんを仲間にするんだ…!




2013/02/11 22:37

今週のやることリスト
追記



2013/02/11 01:36

なんかもう友人の部屋が城なんだが…。
暖房は快適だし、買いだめしたお菓子もあるし飲み物もあるし相変わらずゲーム三昧だし←
さっきからゲームするか語るかしかやってないww




2013/02/11 01:01

深夜のテンションで友人達と黒バスネタを考えてしまった…。
役職?は源氏物語を参照しました。
秀徳っていいよね…!って会話から始まったネタ。




2013/02/10 22:24

ただいま友人宅で全力でゲームしてます←
太鼓はやっぱダメだね…。
私、テクニックを要するものはダメだわ…(T_T)
今からマリカらしいです。
マリカも正直微妙なんだが…。

追記



2013/02/10 12:52

今から髪を切りに行きます。
その後はケーキ買ってリア友の家に向かいます(^ω^)
今日と明日は更新出来るか怪しいです…。




2013/02/09 23:59

13万打ありがとうございます…!
とりあえず明日は高天原更新します…。
しばらくして落ち着いたら曜日制にしようかな…。




2013/02/09 18:59

電話しました。
追記



2013/02/09 12:48

楽しみ過ぎて落ち着かない…!
今棚をひっくり返してまで部屋を片付けてます。
…アルバムとか作文とか見つけたらいたたまれなくなる…。
黒歴史の数が多過ぎてもう…!







- ナノ -