(ナトベル)


「え、これ…って…」

「遅れたけど、お返しやで?」

「ほ、ほほほんと…!?夢じゃないよね!!?ナトが選んでくれたの?」

「そうやけど…」

「ありがとう!!もう勿体無くて食べられないよ!」

「…そない大袈裟にせんでもええやんか」

「いや、もう大袈裟にもなるよ!うわああ私幸せ者だ!!」

「…幸せ者て、ほんま大袈裟」

「ナト、本当にありがとう!」ぎゅ

「ん、」ぎゅ


****

今更かよ、って感じで挙げ句短い。それにナトじゃないようなお話の甘さに吃驚。ベルならかなり甘いの好みそうだからかなり甘いチョコを買うナト。出来れば選ぶ時の話も書きたいな、ナトはビターっぽい。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -