モンハンの訳分からん

02:04 (04月02日)
シラユキとヒュウ
00:03 (03月20日)
何も言ってくれないんだねって言えば彼は笑う。悲しそうに笑うんだ。分からないよ、何を考えているのか全く掴めない。

「なんで、何も言ってくれないの?」

「知らへんでええことやから。」

「私はね、知りたい…ナトのこと」

好きだから。そう言えばまた悲しそうに笑うんだ。どうして?問い掛けても彼は答えてくれない。彼は何も言ってはくれない
04:03 (03月14日)
「俺は昔から、苦手だったよ。お前のこと」

「そうなん?そら、残念やわァ」

「ほら、それ。なに考えてんのか意味分かんねえっての。」

「分からんくてええよ。君まだ子供やもん」

「一個しか変わんねえって!」

「中身は全くやのに?」

「お前、本当に腹立つよな。」

「はは、ありがとーさん。」

ナトとシュウ
23:03 (03月12日)

「何事も客観的に見たら、楽になるさ」

「自分のこともか?」

「そうそう、自分を客観的見てみる」

「客観的になんか見れるか?」

「ああ、見れるさ。」

キアとシュウ。
23:03 (03月12日)
意味不明
20:02 (02月24日)

朱 シュウ

「傷の舐め合いに参加するつもりはないな。」

「俺は別にどうでも良いんだ。望みなんて最初から無い」

「レッドは凄い、分かってる」

レッドの弟。自宅警備員、何事も諦めがちな無気力少年。ホタルと同世代な16歳。

暖めてた子。XY主にするかも。

16:02 (02月23日)
一日遅れたけど棗誕生日おめでとう!!
15:02 (02月15日)
春夏秋冬 ひととせ
東西南北 よもひろ
鵲 かささぎ
櫟 くぬぎ
01:02 (02月02日)

トリップした時のナトの苗字は蘿蔔ナトにしよう。清白ナトでも良いが…。名前は漢字に出来なかった←
10:01 (01月30日)

「ナト、ってば…朝だよー」

「………、」

「…もう、起きてー…!」

BW2の時のナトベルはいちゃついてます。はい。大体のことをベルに教えたナトは警戒心無しで寝てそうだなあって、でベルに起こしてもらう。数少ない信頼者に加えての最愛のベルちゃんにベタ惚れ。
01:01 (01月14日)

ナトキア

「なんで、何時も何も言ってくれないんだよ」

「……」

「俺は、!お前が心配、で…」

「…こんな僕を心配してくれるんや?」

「っ、当たり前だろ!!」

「…はは、それ聞けただけでも救いやわ」

「……っ、馬鹿野郎、なんで笑うんだよ。」

「…なんでやろうなァ、」


****

腐っても双子兄妹みたいなもんだからきっと口に出さなくても何かで繋がってる。
17:12 (12月25日)

僕がこんなしょうもない世界でも守りたい思たんは君が居たからや。君が泣かんと笑えるようにしたるから、君はただ僕を見てたらええよ。って言うのを言わしたい完全に丸くなってるナトはベルちゃんにベタ惚れ
17:12 (12月25日)

「はい、あーん」 どきどき

「……何してんの?」

「ケーキ、食べさせてあげる!」

「遠慮しとくわ、」

「ええっ、!なんで!?」

「ちゃんと食べさせてくれる気せえへんからなァ…」

「なっ、ちゃんとあげるよ!ほら、あー」

「…ん、」 ぱくっ

「お、美味しい?(か、可愛い)」

「…そりゃ、市販のケーキやからなァ。当たり前やんか」

なクリスマス贈れば良いなあとかなんちゃらなナトベル。もぐもぐ食べてるナトの姿に母性本能を擽られるベルちゃん。まあ、見た目は幼い感じだしね奴は
21:12 (12月24日)

「…ナト、?」

「…今だけ、今だけでええからこないさせといて」

「……うん」

ってベルちゃんに抱き付くナトというナトベル。普段からは考えられないくらい弱々しいナトに戸惑うベルちゃんだけど今は何も聞かないよってそっと背に手を回す。
12:12 (12月24日)
「…なんでや、春」

「……平子隊長、俺はあの頃とは違います。今は藍染隊長へと忠誠を誓った反逆者の一人に過ぎません」

って空座決戦篇でなる平子と早瀬。きっと誰であろうともこの時の早瀬は刃を向けると思われる、平子であろうとも
12:12 (12月24日)

ナトシレ

「嫌いよ、」

「あらら、嫌われてしもた」

「私を愛さないあんたなんて、ね」

「なんや、昨日あれほど"愛しとる"って言うたったやないの」

「はっ、馬鹿にしないで。言葉だけだってくらい解るわよ」

「…シレナちゃんは鋭いなァ。やけど、そない僕に愛されたいん?」

「当たり前じゃない。私を愛さない男なんて居ないもの、なのにあんたは例外だった」

「はは、そうやったん?予想外やなァ。」

「だから、決めたのよ。」

「決めた?」

「…ええ、あんたが私のこと骨の髄まで愛して愛して、あんたの一生費やしても愛し足りないくらい、…殺してやるってくらい溺れさせてあげるってね」

「…そら怖いなァ。気い付けとくわ。」

「そうね、精々気を付けとくと良いわ。私を愛さないように?まあ、きっと無理な話なんだろうけど」



****

取りあえずシレナは何でも欲しいものは手に入れてきたから、手に入らなかった予想外なナトに必要以上に執着してる。身体は奪えても本心を奪えなければ意味がないから、シレナはナトを殺せない。だから、邪魔だと思った対象を悉く潰すか殺すとこまでゆくほどのキチガイ。だけど可愛い。強欲なんですきっと
12:12 (12月24日)
エピソードNがやるってことで最近携帯獣主達をアニポケ仕様にするのがお熱。キアが一番問題だけどレッドポジションと言うか性格とかじゃないけど、一番近いサトシにバトルスタイルとかポケモンに対する気持ちとかに惚れ込んで一緒に旅してたら良いなって。各地のチャンピオン(放棄)は変わらないんだけどね。ナトは勿論アニポケでもベルちゃんとだけども一緒には旅してない感じでサトシとはカントーからのまあ知り合いみたいな。ナトカスやらナトヒカやらナトハルとか良いなとか言う変わらずな外道。そしてBの方もうまいかなって
16:12 (12月20日)
ツイッタータグにて楓ちゃん宅の宇美ちゃんと蓮の出逢い諸々語ります。※私の妄想で埋もれまくってます
01:12 (12月20日)

ツイッタータグにて飛澄ちゃん宅の159ちゃんとナトの出逢い諸々語ります。※私の妄想で埋もれまくってます
00:12 (12月20日)
← 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -