ひいこちゃんとナトとの出逢いと言うことで色々と考えてみましたが、私の妄想で言うとひいこちゃんもナトもイッシュに訪れてるのできっとイッシュで初対面なんだと。いや、けどジョウト出身なひいこちゃんと同じくジョウト出身なナトはジョウトで出逢っているはずだと思いましたが、ナトは家出してカントーに移動して以来ずっとジョウトには立ち寄っていない訳だからイッシュで何気なく逢ってそう。電気石の洞穴とかセッカシティとかが似合いそうなひいこちゃんナトのでそこかな?とか。そして一つ、一番気になりましたのが年齢であって、ひいこちゃんは16歳でナトはBW時点で15歳でBW2時点で17歳、ひいこちゃんがまさかの年上なのかと言う萌え。年下でも萌えなのですがね!とまあ、訳の分からない妄想話本当に申し訳ないですひいこちゃんとナト話いつか書きたい(切実に)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -