||| plus alpha




白雪「アンタ!ちょっと待つっス!」
N「…?」
白雪「…白崎先輩が、アンタを探してるっス」
N「! …君は、黒崎の名前も知っていたね。彼女のことも知っているのかい?」
白雪「二人とも、ジブンの尊敬する先輩っス」
N「なるほど。道理で、君から彼女の面影を感じる筈だ。懐かしくて、温かくて、少し寂しい」
白雪「…なんで、会いに行かないんスか」
N「……僕にはまだ、すべきことがある。それを叶えるまで、彼女と会うわけにはいかない。次会う時、彼女と、真っ直ぐ向き合えるように」
白雪「アンタ、勝手っス。白崎先輩怒るっス」
N「それどころか、2、3発貰うだろうね。それも覚悟の上さ。でも、決めたことだから」
白雪「……」
N「それじゃあ、僕は行くよ。君とも、またどこかで会えるといいね」




October 22, 2013 12:21
back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -