||| plus alpha


白雪「……狂ってるっス…」
御剣「白雪…」
白雪「狂ってる…狂ってる!!ここの連中はみんなおかしいっス!!ポケモンを強くするなら手段はなんでもいいとか抜かす科学者も!!欲望のままイッシュ支配を目論むゲーチスも!それに賛同する宗教染みた団員達も!みんな!みんな!!」
御剣「白雪!落ちつくでござる!ここで喚いても何も始まらないでござるよ!」
白雪「はぁっはぁっ…!…すまねっス。ちょっと取り乱しちまったっス」
リュウ「無理もねぇ。俺もあんなクズ共に従ってるヤツらを見ると、虫唾が走るぜ」
コト「仕方ないよ。ボク達はボールに入れられちゃえば、嫌でもトレーナーから離れられないんだ」
ルド「その結果が、あのレパルダスだものね。…悲しいことだわ。人間がポケモンを変えてしまうのよ」
アプ「白雪ねーちゃん!オレ、アイツら許せねぇ!道具みたいに使われるポケモン達を、キュレムを!これ以上見てらんねぇよ!」
アマル「アプの言う通りだ。これ以上、奴らの好きにはさせない」
白雪「ゲーチスも、プラズマ団も!ジブンがぶっ倒すっス!!そしてキュレムを助ける!!行くっスよみんな!ジャイアントホールのさらに奥地へ!乗り込むっス!!」


レパルダスはしんどかった…

October 21, 2013 01:55
back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -