Title:お返事
13th April,2014 Sun 11:38

ニートの朝は遅い(ガチ寝起き)

昨夜ちょっとハッスルしたから寝足りないですね。頭痛ェしつつ、じわじわ作業してこうと思います。

追記で拍手レス参ります! 続き
Title:更新
12th April,2014 Sat 01:32

・ブラックホールバースデイ+4

これで完結になります。誤字脱字があればおいおい訂正していきます。
駆け足となり、自転車要素も少ないお話でしたが、お付き合いいただいてありがとうございました。 
Title:お返事
12th April,2014 Sat 01:28

作業イプに向かないなと思いました。でも、お話するのすごい愉しいいい!!

追記で拍手レスです。
みなさんいつもありがとうございます! 続き
Title:更新
11th April,2014 Fri 08:42


・ブラックホールバースデイ+1

バクホン聴いてるとたぎって進みます。最初、「人間」とかでもいいかなと思いました。「人間」は作業BGMになりました 
Title:お返事
11th April,2014 Fri 00:57

モンハンしてたらこんな時間でした。ガンランス今使ってますが、弓のが好きです。
そしてようやく33巻とアニメファンブックゲットです!騒ぎたいことはTwitterで騒ぎました!
追記で拍手のお返事です! 続き
Title:更新
10th April,2014 Thu 13:08

・短いのに石垣くん+1

新興宗教にはまりそうだと一部で言われてる石垣くんは、それ以前に連帯保証人とかにされないか不安です 
Title:お返事
9th April,2014 Wed 10:02

追記でお返事です。
今日ニートのくせに忙しいので更新できるか微妙ですが、がんばりますー!


 続き
Title:更新
8th April,2014 Tue 15:01
・短いのに荒北

たまにこういうお話書きたくなります。お誕生日なフォロワーさんに勝手に捧げます 
Title:更新
6th April,2014 Sun 14:46

・ブラックホールバースデイ+1

ランキング一件参加させていただきました 
Title:拍手お返事
6th April,2014 Sun 09:44
ナノの拍手機能ちょっと難しいけどいろいろいじくり甲斐はありそうですね。
追記でお返事いきます!! 続き
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -