Title:更新とお知らせ
24th April,2014 Thu 18:10

・真昼の月+1
・アンケ締め切りました。ありがとうございました!
・ランキング一件退会しました

急ですがランキング一件退会しました。これからは企画のほうを優先してやるのと、私生活のことでまったり更新になるだろうなと思い、退会させていただきました。
短い間でしたがお世話になりました。
もう一件はもうしばらく残しておきます。 
Title:更新
23rd April,2014 Wed 10:47

・まほろば(仮)+1

一万ヒットこえてました!( みなさん、ありがとうございました!オフがごたごたして反応遅くなり、すみません
アンケートもう少し設置しておきますので、よろしかったらご参加ください。すでに投票されてる方は、ありがとうございます!結果が楽しみです。

これからもBeatriceをよろしくお願いいたします。 
Title:徒然ほにゃらら
21st April,2014 Mon 12:59


趣味に走った僻地がついにいちまんひっと目前、だと…?!

みなさま、足を運んでくださってありがとうございます!趣味全開で私得なものしか置いてないところに、たくさんの方々が足を運んでくださったのかと思うと嬉しいです。
嬉しいけど気づくの遅すぎていちまんひっと企画なにも考えてないです。今からアンケ設置しても間に合わない可能性の高いですね…。この計画性のなさ…。

しかし、もしかしたらアンケ設置するかもしれません。そのときはご協力お願いします。 
Title:更新
20th April,2014 Sun 15:07

・短いのに巻ちゃん

色々な人から怒られないか不安であります。先に謝っておきます、調べたけどあんまりよく分かんなかったです、ごめんなさい 
Title:更新
18th April,2014 Fri 12:55

・まほろば(仮)+1

荒北はでていません 
Title:更新
17th April,2014 Thu 11:52


・拍手お礼(通司さんと喰種娘の続き)
・短いのに通司さん

通司さん祭りかなんかでしょうか?( 
Title:更新
16th April,2014 Wed 00:49

・真昼の月+1

黒田の一夏の経験にする予定だったのに、夏だけじゃおさまらなくなりました。 
Title:お返事
15th April,2014 Tue 09:45

日々クソネミです。でも今日は掃除するんだ…。ニート、そう決めてます。

追記でお返事です! 続き
Title:更新
14th April,2014 Mon 19:21

・真昼の月 開始

ついに始めてしまいました。黒田夢になります。
しかしうち箱学夢多いなぁ。 
Title:お返事
14th April,2014 Mon 15:08


とっても眠たいです。やることはたくさんあるのに、眠気に負けてしまいそうですが、春だから仕方ないですよね(くず)

追記で拍手お返事参ります! 続き
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -