Title:更新
5th April,2014 Sat 00:47
ついに拍手機能設置しました。
お礼文は今のところ一種のみです。
趣味全開な、喰種×pdlで喰種娘と通司さんのお話です。
一応、続きます。 
Title:更新
4th April,2014 Fri 19:54

・新連載 「ブラックホールバースデイ」

東京喰種×pdlというクロスオーバーです。
ご注意ください。 
Title:アーッ
4th April,2014 Fri 10:09
長文書いてたのに!!
スマホの不具合であぼん!!!

一気にやる気をもってかれたので、今日はもうゴロゴロしておこうと思いました…。 
Title:更新
3rd April,2014 Thu 08:22

・キミイロデイズ+1

一応福富と幼女はこれで完結になります。
ご愛読ありがとうございました。 
Title:荒北ハピバ
2nd April,2014 Wed 20:57
荒北誕生日おめでとう。
でもごめん、なんにもお祝いの夢浮かばないから、かわりにベプシまみれにしておくね。と、脳内で荒北にベプシブシャー!しておきました。

いやあの、本当ごめんね荒北!ハッビーバースデイ!!! 
Title:お返事
2nd April,2014 Wed 12:07
ようやく東京喰種全巻そろえましたー。
喰種なペダルキャラとかパロでやってみたいです(言うだけならただ

追記でお返事です! 続き
Title:更新
1st April,2014 Tue 09:37

・短いのに泉田ひとつ

気分転換に書きました。幼女は精神安定剤 
Title:箱学キマシタワーーーー!!
31st March,2014 Mon 19:44
なぜだ!
なぜ表示されんかったのだ、巻ちゃん!!

とばかりにリトライ

 
Title:雑記
31st March,2014 Mon 19:33
本日フォロワーさんと遊んできました!
楽しかったです。おいしいもの食べたり、知らないお店に連れて行ってもらったり。リフレッシュできたような気がします。

そしてこれが箱学キマシタワーーーー!!です。
かわいい!



 
Title:雑記
31st March,2014 Mon 18:04

弱虫ペダルのポスカ?のガチャしたらデフォルメ箱学キマシタワーーーー!!
しあわせ 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -