Title:拍手お返事
6th April,2014 Sun 09:44

>>ユウさん
ユウさんいらっしゃいませ!!キミイロデイズと(私しか得をしない)喰種混合の感想ありがとうございました!ふ、福ちゃんはロリコンじゃなくて真面目なだけです(震え声)でも正直、福ちゃんロリコンでもおいしいよねと思ってるのが本音ですね!山神と喰種娘についても、温かい目線で見守っていただけたら嬉しいです!東京喰種の原作、続き読んでくださいね(
拍手ありがとうございました!!


>>キミイロデイズ完結〜の方へ
労いの言葉ありがとうございました!フェアリーとフェアリーのお話、お気に召していただけて嬉しいです。実は力(気力)不足ではしょってたのですが、お友達♂は福ちゃんにジェラって嘘つき呼ばわりしたというのがありまして…。なにか超能力お持ちなのかと思いました(笑)
キミイロデイズは終わりましたが、これからもお楽しみいただけると幸いです。拍手ありがとうございました!
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -