疲れたぁ

2013.04.06.Saturday



サイト閉鎖完了!!


ランキング登録解除が大変だった(´・ω・`)


最後に自分の書いた小説を読んで、皆さんからもらったメールやコメントを読んでちょっと涙出そうになった…。


今まで本当にありがとう!!


ということで長編を頑張って書きます(`・ω・´)



14:42|comment(0)

あともう少しで

2013.04.06.Saturday



フォレストの方のサイト閉鎖出来そうです!!


たぶん、今日か明日に!!


捧げ物も全て移転出来たので!!


Mainをぱんだと分けました!!


さて、フォレストの方のサイトで40000hitいっちゃったのに何にも皆さんにお礼出来ないのは辛いですがこの場を借りてお礼させていただきます、ありがとうございました(´;ω;`)



14:14|comment(0)

休みだ(*´∇`)

2013.04.06.Saturday



弟とクラス一緒になれて良かったぁぁ!!!!とか、長編のこと考えてたら何も更新せず寝てました!!笑

今日はバイトも部活も休みなので長編書きたいですが、長編更新するのには時間がかかりそうなので消化しきれていないリクエストを書きます!!




14:06|comment(0)

calendar

<< 2013年4月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30            

category

monthly


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -