めもがき | ナノ
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

MEMO



後書きは↑選択からお選びください

※すんごく適当なことしか言ってないです※
後書きとたまにssあり



肺が潰されてマスクが切実に苦しい...はよすっきりしたい...

12月1日から6部Netflixにてスタートなんですね..。私はグラコロ食べれる日だと喜んでいました。ダブルでくるなんて、グラコロ食べながら見ろってことですね。ひぇー幸せです。
6部が始まる前には6部の作品書けたらいいなと考えていたのですが一話も書いていません。むしろ書きたいネタについてそのシチュエーションにあうキャラクターを選んでいるせいかどれも3部4部が多くなる傾向。しかもちまちま書いているので全然進まず全て中途半端。拍手並みに短い作品が出来ているのですが、かれこれ1、2週間はメモの追記用にしようか、拍手にしようかで迷ってなーなーになってます笑。
あと何日あと何日と仕事やこれからのカウントダウンをしてしまうので、何かと気を紛らわせるために日々を忙しくするのに必死でして...。横になる方が辛いんですよねーほんと同じ体勢ができないので動いて座っての繰り返し

2021/11/24



徐倫可愛くて無理

え?え?え?
私、Netflix先行でも1週間に一回話が進んでる程度だろうなと思っていたんですよ。なのに一挙12話ってぶっとんでますね。びっくりして情報についていけない。なんだか地上波が再放送レベルでわろてる。これが7部なら嬉しくて涙流してそうだなと常に思い浮かんでしまう。6部でも十分興奮してますが時代の流れというか思い切った判断ですね。
明日はしっかり処方された鉄剤飲んでますか?!って怒られにいくしか頭になかったのにすっかり脳内ジョジョだらけ。もうクリスマスプレゼントですねこの情報は。

2021/11/09



明日からも頑張ろう

ゲーム実況をニコ動で見ていた時期(流行っていた頃)があって、その中でもibのストーリーやら音楽やら全てが個人的に物凄く好みでした。霧雨やら殺戮の天使やらもガッツリ見てました。ゆめにっきは当時は怖かったけど笑
大人になってからみると結構忘れてることが多くて楽しめるんですよね。そんなibの作者さんが、10周年にリメイクをだすとTwitterでお話されていたので、年明けは楽しみがいっぱいです。

2021/10/03



そろそろ更新したい笑

鬼滅の刃の堕姫役が沢城みゆきさんだと知った時は興奮しましたね。強い女性キャラが似合うので徐倫みたいになるのかーと。元々鬼滅は遊郭編が1番読んでいて面白かったので、楽しみ倍増です

2021/10/01



よくお腹が空く

前回の更新から2ヶ月半くらい経ってしまいました。本当は徐倫ではなくジャイロのお話をはじめは書いていたのですが、長くなるというか少し原作を確認したいところがでてきて断念。実家のトイレに住み着いていたような生活だったので、アパートまで取りに行く元気がなかったんですよね。匂いが怖くて笑。
今はすっかり復活してバリバリ働いてます。勿論できる範囲で笑。完璧に日常を取り戻しました。あとはこのご時世なので重症化して悲しいことが起きないように何事も慎重に取り組んでいきたいです。皆様もお気をつけて、、

2021/09/07



初めてNetflixに登録していてよかったと歓喜した瞬間

2ヶ月も何もできない生活をしていて、漸くその苦しみから少しずつ解放されてきました。それでもまだ匂いがダメでいろんなことに抵抗がありますが、午前中だけでも動けるのが感動。そろそろ仕事にも復帰しないといけないので、必要なものを買いにリハビリ感覚で外に出る練習をしていたらすっかり情報解禁の12時回ってました笑。振り返れば本当に生きるのに必死というか地獄の3ヶ月でした。生活が今まで通りに出来るようになれば、更新もレスも再開していく予定です。予定っていう文字をエアー・クウォートで囲みたいぐらいの感覚ですが笑。

※6部情報解禁のネタあり※注意
まあなんというか、あの髪にラメをつけるっていうのが可愛くて可愛くて人の髪ばかり見てました。徐倫って感じの声が凄く自分の好みや理想に合っていたので興奮してしまった。エルメスもこんな感じだ!とかアメリカの映画の予告みたい笑とか。12月から先行配信ということで、丁度お休みをもらうあたりから放送になるんだなあとワクワクしてます。Netflixそろそろ解約しようかなぁなんて考えてましたが、このまま続けます笑。わー!この声優さんがここできたか!なんていろんな驚きがありましたがそれを含め全て楽しみです。もう自分の体調が本当に本当に苦しかったし、悲しい事もあったのでここからは楽しみですいっぱいにしたい。切実に切実に笑 本当に何より健康が1番!!!健康なんですがね!!

2021/08/08



ちょっとした独り言

18年間飼い続けてきた愛犬が天国に旅立ってしまい、犬の匂いも吐いてしまう原因だったので、いつものように構ってあげられず悲しいお別れをしてしまいました。小さい頃からどんな時も一緒に過ごしてきたので、ふとした瞬間に泣けてしまいます。18年間習慣付いてることも、もう意味はないんだなあと。天国へ大好きなおかしを持っていかせましたが、自分の親と兄弟にあえたらいいななんてそう思います。暗い話でごめんなさい

2021/08/02



早く時間が進んで欲しい

ピタパタ、サービス終了のお知らせ出ましたね..。あんな殺風景な画面を見るのは初めてだったので、そんな予感はしていましたが寂しいです。5部アニメの印象が強かったので時の流れを感じます..。

それと、最近の管理人の体調がピークとなりそうなので、暫くお返事をとめます。あんまりにも更新ができないので久しぶりにSS追加に置いておきます。お相手は承太郎三部です

追記 2021/07/03



はやく過ぎないかな

異世界を感じるような漫画が好きで、その香りがしていた不滅のあなたへを読み沼にハマっていったのですが、一番好きなシーンが昨日放送されて号泣しました笑。以前も言ったような記憶があるんですが、すごい人間味を感じられる作品なので見てほしい...。まだアニメも12話なのですぐに見れるかと

2021/06/29



全然終わらない

ここ最近毎日死んでいたので、ピタパタはログインだけしていました。少し心境が落ち着いたこともあり、28日までのイベントが多かったので、眠れない時間は必死こいてやっていたのですが、あれ、いつのまにカーズ様のガチャ消えたんだろう?なんだか一気に殺風景となったなあと呑気なことを考えていたんですが、今までこんなことはなかったので、値段統一などなんだかこれは不安になりますね..個人的にははよ7部のキャラ欲しいと願っていたのに

世にも奇妙な物語に梶くんが出ると聞いて見ていたのですが、初っ端からオフィーリアの絵が出てきたので驚きました。見ていた方は絵を見たかと思うのですが、ブチャラティの連載はあの絵が元となっています。

2021/06/26


*前 | 次#