めもがき | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

MEMO



後書きは↑選択からお選びください

※すんごく適当なことしか言ってないです※
後書きとたまにssあり



ジョジョマガジンそろそろ読む

荒木先生すごいですよね。次の章までお休みされるかと思いきや岸辺露伴は動かないのシリーズを更新?されていて、、、私なら怠けちゃう。休みだー引きこもりてーと。
これが連載が続く秘訣?なんだろうな、、

2022/04/20



治らないトラブル続き

6部の続きは秋なんですね。12話一挙公開だったので長かったような短かったような、、、。Twitterで海外の方がNetflixはやめろ!というコメントに溢れてて少しびっくり。まーちょっと国境をこえるだけで大変だなあと改めて思います。私は6部がアニメ化しただけでもありがたくて仕方ないです
最近お世話で右手が腱鞘炎になりました。左手もなりかけてます。両手が使えなくなったら本当に困るので安静にします。膝もバカ痛い。なんだか体が一気に歳をとったような感覚。

2022/04/01





病院ようやく行けるようになった途端、毎日目まぐるしい。でも幸福感があります。仕事してないってサイコー
漸く本が届いて岸辺露伴の最新作の漫画だけでも読みたいなあ

2022/03/19



Netflixの未成年裁判が面白い

新しいゲームの販売ですね!ps4かSwitchのどちらにしようか考えもの。7部好きな私からすれば、ジョニーの声が久しぶりに聞けて大興奮でした。eohみたいにジョニーでバンバンたたかっていきたい笑
少し前まで睡眠不足と覚えることだらけでしたがそれも最初の二週間くらいかな。だいぶ落ち着いて今や漸く整体や眼科に通えるほどまで回復しました。今はできなかったことをどんどん消化している状況です。ゲームが発売する頃にはもう少し余裕ができるといいな。

2022/03/10



股切っただけで勘弁してくれ

自分の人生、痔なんて無縁だと思っていました。女性の方、産後なりやすいらしいです。はあ、金曜日検診なのにこのタイミング、、、我慢は慣れっこですが、ほんと体ボロボロ感がすごい笑笑笑 ここまでいろいろでてくると笑うしかない

2022/03/03



花粉勘弁して

もう毎日が何日なのかもわからないほどあっという間。目の疲れが普段の体と全然違う。看護師さんに運転するな、目を使うなって言われたけどこういうことだと感じるこの頃。

2022/02/26



一変

気づいたら10万こしてました、、もうこんな状況になってから更新というものが全くできてなくて申し訳ないです。
だいぶバタバタしてるのでお祝いはできませんが、改めてここでご報告とちょっと小ネタをそろそろ更新したいしたい詐欺。ふぁーほんと慣れるまで大変ですが新世界にきたみたい。交通事故の体なんて言いますがほんとそんなかんじ

2022/02/18



沢山寝たい

毎日が忙しすぎて今日が何日なのかもわからない。寝落ちだらけ

2022/02/11



独り言

いろんな環境があるので黙ってきましたが、嫌なご時世だなと思います。本当に生き辛い。特にこの体になってからは、リスクがありすぎる。毎度命の重みを感じます

2022/01/20



寒すぎ

あと仕事が1週間半だというのに、ここにきて坐骨神経痛...。初めて歩行が困難になり、整体行きました笑。マッサージとっても気持ちよかったし、肩の痛みやら左お尻の痛みは無くなったけれど、右お尻の筋肉の緊張はなかなか治らず。仕事でやっぱ無理してたんだなと思いました。もうお金とかいらないから休みたいけど、今ものすごく忙しい時期...ため息出るぅ。
追記は仗助くんのお話を置いておきます。ちょっと学生らしい夢主がかきたかった自己満

追記 2021/12/18


*前 | 次#