めもがき | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

MEMO



後書きは↑選択からお選びください

※すんごく適当なことしか言ってないです※
後書きとたまにssあり



とんでもない三年

あけましておめでとうございます。
新年早々コロナになり、おかげさまで毎年恒例のライブにはいけず、まさかのドームで前から2列目という過去最高の神席に座れない悲しいスタートとなりました。これといってワクチンで熱が出なかった私はいざかかると軽症でしたが、子供が隔離ができる年齢ではないので一日中泣きっぱなしで世話が大変でした。とにかく大変でした。まだ今週いっぱいは出れそうにないんですが最近忙しかったせいか部屋が散らかりまくったのでこれを機に大掃除します。とにかく喉が痛いです。皆様もお身体にはお気をつけください

2023/01/04



目が限界

6部やっと昨日見始めました。全然進まない、、10話くらいみれてない。年末は毎年忙しいのにテレビが盛り上がるからつらい。

2022/12/09



はやすぎてついてけない

ジョの最終話、12/1から先行配信、、、最近の秋ドラがめちゃめちゃ面白すぎて見るのが大変なのに更にここで、、、。もうパンクしそう。
それにしてもファイルーズあいさんすごいですね。徐倫とパワーは同じ声優さんとは思えないくらい実力があるなあと。きっと知らないだけで沢山努力をされてきたんだろうと思うんですが、好きなことをしている時が一番堂々として輝いてますね。歳が近いので尚更尊敬します

2022/11/19



この頃

友達の子供が、将来の夢はヤンキーになりたいって言ったので?!?!ってなったんですが、実は東卍が好きみたいでめちゃめちゃ笑わせてもらいました笑。お母さんがアニメ見るようなタイプじゃないんですが、やっぱ男の子ってアニメ好きですよね。今の子供は東卍とか鬼滅とかすごいなぁ。チェンソーマンになりたいとかいう子が出てくるのかな次は

2022/10/24



なんか意欲が湧かない

そういえば少し前に人生初めて四国へ行ってきました。とは言っても東北も中国地方も思えば行ったところがないところばかりで笑。
その帰り道に6部を一気に見ました。ネタバレになってしまうので、見ましたというだけですが笑。サンキューマートのiPhoneケースが欲しいです。なんか頭の悪い文章笑

2022/09/14



頭の形って本当に自然に治るのか?

うわ!もう八月が終わってしまう!やばい!と思いながらオールスターバトルを予約してきました。部屋の片付けもあと一室だけなので、6部のアニメも無事待機できそうな予感。歌がとっても楽しみです、、、
チェンソーマンは10月からなんですね、、要約ゆとりが持ててきたかと思えば秋はアニメで忙しくなりそう。見たいドラマも沢山。テレビっ子じゃなかったんだけどなぁ、、。そんな理由で付き合いが悪くなる私はクソ

2022/08/29



学ぶことがたくさん

ファイザー3回目打ちました。熱というよりも身体中が痺れて痛かった、、。1、2回目は全く無症状だったのでこんなに辛いのか、、という感じです。まあ2回目までは身体が自分だけのものではなかったので、3回目にしんどくて逆に良かったのかなと思ったり。
もうオミクロンからはかかったって人が身近にいておかしくない時代になりましたね。数年前は1人出ただけでも大騒ぎだったのに。

2022/06/28



返信だけの更新でもいいかな

ドラマを見ながら洗濯物畳んだりご飯を作るんですが、今期のドラマは明日カノと正直不動産が面白かったかな。俺の可愛いはもうすぐ消費期限も面白かったんですが、ストーリー的にはやっぱ上の二つが印象深かったです。
なにより明日カノ、漫画を読んでいたんですが整形から面白くなっていくんですよね。とまらないとまらない。整形から配信者あたりがとっても好きで、、ぜひ機会があれば読んで欲しい漫画ナンバーワン笑

2022/06/08



日本の文化を感じたい

気づいたら17日。
今週の金曜日、ジョジョ展へ行ってきます。長崎だとかなり遠いので金沢に行く気満々だったのにコロナで延期になってしまったのでとても楽しみです。日帰り金沢。
実は三年前だったかな、初めて金沢へ旅行に行きました。太平洋側に住んでいる私からすれば日本海側ってこんなにも綺麗なんだ!!と印象に残っています。また金沢に行く日が来るとは、、、。
海外旅行を毎年行く目標があったんですがこんなご時世なので行けるわけもなく、最近は日本で面白いところないかなーなんて思ったんですが、ねぶた祭りが気になって仕方ない。青森、遠すぎる、、、千葉から上は北海道以外行ったことない、、、

2022/05/17



骨盤が広がりによってズボンが履けなくて辛い

ジョジョ展、すっかり忘れて4月30日にチケット買いました。もう世代がバレそうな言い方ですが、ばか萎えました。笑 行くのは五月半ば?ですが楽しみです。
久しぶりに追記に露伴先生置いときます

追記 2022/05/03


*前 | 次#