めもがき | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

MEMO



後書きは↑選択からお選びください

※すんごく適当なことしか言ってないです※
後書きとたまにssあり



くたばる

疲労が溜まりすぎたせいか人生初めて蓄膿症になりました。風邪と縁のない人生だったんですが、まあこればっかりは仕方のないことです。
そしてこんにちRSウイルス。本当に寒暖差やめてください

2023/05/19



やってけない

仕事復帰しまして、時短にさせてもらってもありえないくらい疲労が溜まってる。もうフルタイムで働くなんて絶対無理だと思った

2023/05/09



鼻が止まらないなんて初めて

つ、月一更新、、この先思いやられる、、、

2023/05/02



世の保育士さんありがとう

予定していた承太郎の話はあんまりにも長くなってしまって、いやあとは最終チェックだけなんですがなんかモヤモヤしてしまったので先にディオを更新しました。
愛でたしなんですが、本来ここに載せるはずのお話でしたがあんまりにも長くなってしまったので短編行きです。クラスの男の子と話している夢主をみて気に食わなくてタイアタックしたディオです。暴力的な方が嫉妬の濃さを出せるのかなーと(そんなやつ絶対に嫌)
でもこの夢主はディオを毛嫌いしているんで、好意がないとわかっているディオも苦戦している乱暴さから大胆な行動という感じです。やっぱディオは人前で目立つ行動をしている方が似合うんですよね。はい。

あ。6部最終回迎えましたね。私はNetflixでガンガンにみていましたが、やはりおってみていく方が楽しいかななんて思う時もありました。性格上、見れると聞けば見てしまうので無理ですが笑笑。
ファイルーズあいさんのTwitterをみて、多分沢城みゆきさんを気にしていたのか、彼女なりの葛藤がある中で徐倫の声優を演じてくれたんだろうなと思いました。最近でいうとチェンソーマンのパワーの声を聞いた時に、徐倫とは同じ声優さんには思えないくらい別人で驚きましたが、個人的にはジョジョ愛に溢れた彼女が徐倫の声優さんでよかったです。声優発表の時から、夢が叶うって素敵なことだなあと感じていたので。
長いのでここで終わり!!

2023/04/08



働きたくねえ

更新するといいだしてから、私事がごたついて、気づいたら3月を迎えていました。

さて、久しぶりの更新は露伴先生の短編でした。し、自然消滅?!?と、ああいうオーバーなリアクションを取らせたがりの管理人です。一時自分のお話は似たような展開になってしまうのが嫌でスランプ状態でしたが、久しぶりに書くときにはある意味それが自分の個性なんだろうなーとありのままをぶち込んだ感じです。もうこの調子で行きます笑笑。今後共々よろしくお願いいたします。

2023/03/08



二月短すぎだろ

頂いた一年分のメッセージのお返事をかいていたのですが、あまりにも2021年という数字を見て申し訳なさで心が抉れそうになりました笑。お返事を確認して、あとは短編を一緒に更新しようかどうか迷います。短編はあと確認のみなので7割方完成かな。うーん、いつだって露伴が描きやすいこの頃。ディオや露伴。ぶっきらぼうな人たちをかくのが向いてるのかもしれない私は

2023/02/21



私も渋谷に行きたい

私だったらこう思います。トップなんか編集してる暇あったら更新しろよと。でもこれはテスト勉強しなきゃいけないときに、部屋の掃除をするような感覚と一緒なんです。出かける前に掃除をしたくなるあの感覚と一緒なんです。
長編のあたりも編集したかったんですが、面倒くさいが勝ちました。気が向けばやろうと思います。こういう人なんです私。いろんなものを片付けてすっきりして、やることを終えたら夢をかいていきたいんです。このままお返事のみの更新してもいいかななんて思う自分がいる。
お許しを

2023/02/14



お待たせしました

ちょっと諸事情でゴタゴタしていましたが、漸く自分の時間ができました。
一年ぶりになってしまって申し訳ないのですが、どこかで更新していこうと思います。本当は年明けに更新したかったのですが新年早々、身内が危篤状態になったり、私自身がコロナや胃腸風邪で寝込んでました笑。
かなりゆっくり更新していくので、温かい目で見守っていただけたら嬉しいです。お返事も長く止めてしまい、申し訳ありません。もう少々次の更新までお待ちください(因みに漸く6部見終わりました)
久しぶりですが、追加にお話し置いておきます。仗助くんに引き止められるお話です

追記 2023/02/10



悪阻以上に吐いた

胃腸風邪、人生初めてなりました。死ぬほどつらくて初めて夜間行きました。
ほんとなんでも簡単にもらってきてくれて、どうもありがとう

2023/01/30



それでも可愛くて迷う

徐倫モデルのランジェリーが可愛すぎて欲しいんですが、値段を見ると見えない下着にお金をかけるのはなあと色々躊躇ってしまう。そんなこんな迷ってるうちに売り切れてました。やっぱりグリーンは可愛い、、、

2023/01/20


*前 | 次#