REAL TIME
category :: PRIVATE
■説明から抜粋
このタグ自体は出力されませんので「<pc><div></pc>」のような書き方もHTMLの書式に反しません。

勘違い?されている方がいらっしゃるようなのですが、上記説明は<pc><div></pc>が問題ないとしているだけであって<div style="<pc></pc>"></div>を問題ないとしている訳ではありません。これ→<pc><div></pc>文章<pc></div></pc>は大丈夫だと思います。

挟むのは◎
中に入れるのは×

参考スレッド@A
2012.1.30 10:39
// comment :: 0

category :: PRIVATE
<font size="<mobile>1</mobile><pc_only>5</pc_only>">文字</font>っていうタグを見かけますが、この使い方は間違いです。<mobile></mobile>や<pc_only></pc_only>等の端末別表示タグは他のタグの中に入れたら駄目です。上記例でいうと、15">という風にタグがはみ出て表示されます。
文字数が多くなっても、<mobile><font size="1">文字</font></mobile><pc_only><font size="5">文字</font></pc_only>っていう風にして下さい。
※わざと全角にしてあります
※全ての端末ではみ出す訳ではありません
2012.1.29 21:06
// comment :: 0

category :: PRIVATE
20000HITありがとうございます!
今回企画は無しです(汗)
30000HITはリクエスト受け付けようかと思っています。そんなに受け付けられないと思いますがorz
2012.1.29 17:56
// comment :: 0

category :: PRIVATE
個人的にPV制限は仕方ないと思うし、決められた期日に終了するようにして欲しいという気持ちも分かるんです。だけどあまりにもスレッドが荒れていて驚きました。どうしてユーザー間で言い合っているんでしょうか。ナノさんに直接問い合わせた方が時間も無駄にしないと思うんですよね…。
PV制限について別のスレッドにナノさんからの返信があったんですが、それは別のスレに対する返信だからといってスレッドに書き込みし続ける…正式な返信を要求するならそれこそナノさんに問い合わせするべきです。というか他のユーザーに聞いたって賛成か反対か、それに付属する意見しか返って来ないというのに何故繰り返し上げ続けるんでしょうか。私には分かんないです。

※もしこの記事を見て不快になったという方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。ただしご連絡頂く際は常識を持ってご意見下さい。誹謗中傷に相当するコメントであった場合は一切返信致しません。ご理解の程よろしくお願い致します。
2012.1.27 02:33
// comment :: 0

category :: PRIVATE
明日作成出来るんですが、まだ返信がないのでどうしたものかな…。この日記見ていたら返信下さいませ´`
2012.1.26 21:25
// comment :: 0

category :: PRIVATE
返信仕事終わってからになります…午前中の用事が予想以上に時間かかってしまったのでorz
2012.1.25 14:39
// comment :: 0

category :: PRIVATE
寒い! 毛布取ったら死ぬ…。
今日は憂鬱です。返信は昼以降に出来ればいーなあと思ってます。
2012.1.25 08:56
// comment :: 0

category :: PRIVATE
眠れないorz
あ、そういや何時になるかはまだ分からないんですが…スマフォに買い換えるので、スマフォ以外の携帯からの確認が出来なくなります。オカンの借りるかな。
あとスマフォってコピボの指定が反映されないんですかね…姉のスマフォで確認したら文字は小さいけどボックス自体がデカイという、ね。困ったもんだ。
2012.1.24 04:00
// comment :: 0

category :: PRIVATE
2カラムとかの勉強をしてたんですがチンプンカンプンです…CSSについて詳しくかつ分かりやすく解説してくれるサイトか書籍はないものか。今日出かけるので本屋連れてって貰おうかな…。
2012.1.22 02:09
// comment :: 0

category :: PRIVATE
今仕事終わりました^^
メールの返信と画像作成は今日取りかかれると思います。では。
2012.1.21 20:25
// comment :: 0

↑back next↓

PRIVATE NEWS OTK RESPONSE REVIEW 


archive
 ▽ 2013/4
 ▽ 2013/1
 ▽ 2012/10
 ▽ 2012/8
 ▽ 2012/7
 ▽ 2012/6
 ▽ 2012/5
 ▽ 2012/4
 ▽ 2012/3
 ▽ 2012/2
 ▽ 2012/1
 ▽ 2011/12


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -