REAL TIME
category :: NEWS
やっぱり今日作ります!
ついでに改装もしよう!決まり!←
2012.7.16 20:51
// comment :: 0

category :: PRIVATE
昨日更新出来なくて申し訳ないです…継の休みの20日には必ず更新しますのでもう少しお待ち下さいorz
2012.7.16 10:19
// comment :: 0

category :: RESPONSE
伊織様(りんご様)
まだ大丈夫ですよ(というのも忙しくて手付かず状態でした…申し訳ないです)
明日は仕事も休みですし今日帰ったら作業するつもりでしたので好都合でしたね^^
今日中に再度ご連絡頂ければ助かります。
2012.7.14 19:03
// comment :: 0

category :: PRIVATE
暑い…天気悪かったかと思ったらまた恐ろしい位晴れた…暑いわー。
----------
返信は帰ってからにします
2012.7.9 14:03
// comment :: 0

category :: RESPONSE
あれやこれやとしてたらこんな時間になってしまった…遅くなってしまい申し訳ないです。追記に葵さんへの返信です。
2012.7.9 00:35
more! // comment :: 0

category :: PRIVATE
眠い…眠い…。
すみません、返信は明日にします。
2012.7.7 23:21
// comment :: 0

category :: PRIVATE
やっと9連勤終わった!
流石に腰がヤバかった…でもまだO丸さんとS元さん戻って来ないから辛いな。仕方ないんだけども辛いなあ。
------------
一息ついたら返信とご依頼品の試作を作ってアップしますね。長いことお待たせして本当に申し訳ないですorz
2012.7.7 20:35
// comment :: 0

category :: PRIVATE
返信は8日にします。
お待たせして本当に申し訳ないです…連勤辛いです。腰が折れそう(泣)
2012.7.7 00:57
// comment :: 0

category :: PRIVATE
おはようございます
申し訳ないのですが、昨日の休みが無くなり9日連勤になってしまった為暫く返信が出来なくなりました…。申し訳ないですorz
2012.7.4 09:59
// comment :: 0

category :: RESPONSE
メールの返信と、日記のコメント返信は3日にします。ちょっと立て込んでいるので今日明日は返信が難しいので(汗)
申し訳ないですorz
2012.7.1 09:22
// comment :: 0

↑back next↓

PRIVATE NEWS OTK RESPONSE REVIEW 


archive
 ▽ 2013/4
 ▽ 2013/1
 ▽ 2012/10
 ▽ 2012/8
 ▽ 2012/7
 ▽ 2012/6
 ▽ 2012/5
 ▽ 2012/4
 ▽ 2012/3
 ▽ 2012/2
 ▽ 2012/1
 ▽ 2011/12


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -