REAL TIME
category :: PRIVATE
小さい蜥蜴発見したので。
可愛かった。
2012.1.17 12:18
// comment :: 0

category :: PRIVATE
この前撮った実家のチワックス。
2012.1.17 12:17
// comment :: 0

category :: PRIVATE
移行する気でいたけどあまりにも違いがなさすぎるような気がするんですが…広告が酷くならない限り移行はないかなあ(汗)
2012.1.16 18:12
// comment :: 0

category :: PRIVATE
letraの頃に作成した、[生きた証]というテンプレートの小説機能版を作成しています。ちなみに夢小説用です。他にブログ機能(日記とRT)も作る予定です。
2012.1.16 12:30
// comment :: 0

category :: PRIVATE
改装しました。
そのせいで親指が痛いorz
2012.1.15 22:56
// comment :: 0

category :: PRIVATE
月刊ハッピーネットワーク、という所から昨日メールがありました。調べてみたら悪質な詐欺だということで…迷惑な話です。皆さんもお気をつけ下さい(汗)
2012.1.15 14:18
// comment :: 0

category :: PRIVATE
16時から仕事になりました。
あ、無事携帯保護(笑)しました。
2012.1.15 11:58
// comment :: 0

category :: PRIVATE
PCやってると腰が痛くなるから困る。
あ、そういや仕事場に携帯忘れてしまいまして…携帯いじりたくて仕方がないです。お昼頃に取りに行こうと思ってます。それまでメールの確認が思うように出来ないのでご用のある方はお昼以降にお願い致します。しかし手持ち無沙汰。
2012.1.15 00:11
// comment :: 0

category :: PRIVATE
寝よう。
おやすみなさーい。
2012.1.11 02:08
// comment :: 0

category :: PRIVATE
終わるのかしら…。
トップのみ別頁にてデザイン出来たんですが、正直もう疲れました…うー。
2012.1.11 01:44
// comment :: 0

↑back next↓

PRIVATE NEWS OTK RESPONSE REVIEW 


archive
 ▽ 2013/4
 ▽ 2013/1
 ▽ 2012/10
 ▽ 2012/8
 ▽ 2012/7
 ▽ 2012/6
 ▽ 2012/5
 ▽ 2012/4
 ▽ 2012/3
 ▽ 2012/2
 ▽ 2012/1
 ▽ 2011/12


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -