REAL TIME
category :: RESPONSE
拍手でURLについてお知らせ下さった方、ありがとうございました。多分URLを入力するのを忘れていただけです(笑)申し訳ありませんでした。
2013.4.27 00:42
// comment :: 0

category :: RESPONSE
shioriさん、メールありがとうございました!返信が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。リンクの貼り変えは時間が出来次第やっておきますね^^
ご報告ありがとうございました〜
2013.1.23 14:40
// comment :: 0

category :: PRIVATE
お久し振りです…。
全く更新出来ず申し訳ないです。PCネット環境が未だに整わない為画像作成は出来そうにないですorz
泣きたい。
2012.10.19 20:34
// comment :: 0

category :: NEWS
一応別のPCから更新できるようにはなったんですが、ブックマークも消えたしフォントのデータも無くなったのですぐには再開できないと思います。書籍に付属されていたデータからダウンロードしていた物は再度取り込めばいいんですが、それ以外はまた新たにダウンロードしなきゃいけないので…おまけに半角スペースがspaceキーで出ないし、spaceキーで漢字変換も出来ないし。
意味が分からないー
2012.8.6 16:45
// comment :: 0

category :: NEWS
やっぱり今日作ります!
ついでに改装もしよう!決まり!←
2012.7.16 20:51
// comment :: 0

category :: PRIVATE
昨日更新出来なくて申し訳ないです…継の休みの20日には必ず更新しますのでもう少しお待ち下さいorz
2012.7.16 10:19
// comment :: 0

category :: RESPONSE
伊織様(りんご様)
まだ大丈夫ですよ(というのも忙しくて手付かず状態でした…申し訳ないです)
明日は仕事も休みですし今日帰ったら作業するつもりでしたので好都合でしたね^^
今日中に再度ご連絡頂ければ助かります。
2012.7.14 19:03
// comment :: 0

category :: PRIVATE
暑い…天気悪かったかと思ったらまた恐ろしい位晴れた…暑いわー。
----------
返信は帰ってからにします
2012.7.9 14:03
// comment :: 0

category :: RESPONSE
あれやこれやとしてたらこんな時間になってしまった…遅くなってしまい申し訳ないです。追記に葵さんへの返信です。
2012.7.9 00:35
more! // comment :: 0

category :: PRIVATE
眠い…眠い…。
すみません、返信は明日にします。
2012.7.7 23:21
// comment :: 0

↑back next↓

PRIVATE NEWS OTK RESPONSE REVIEW 


archive
 ▽ 2013/4
 ▽ 2013/1
 ▽ 2012/10
 ▽ 2012/8
 ▽ 2012/7
 ▽ 2012/6
 ▽ 2012/5
 ▽ 2012/4
 ▽ 2012/3
 ▽ 2012/2
 ▽ 2012/1
 ▽ 2011/12


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -