REAL TIME
category :: PRIVATE
やっと9連勤終わった!
流石に腰がヤバかった…でもまだO丸さんとS元さん戻って来ないから辛いな。仕方ないんだけども辛いなあ。
------------
一息ついたら返信とご依頼品の試作を作ってアップしますね。長いことお待たせして本当に申し訳ないですorz
2012.7.7 20:35
// comment :: 0

category :: PRIVATE
返信は8日にします。
お待たせして本当に申し訳ないです…連勤辛いです。腰が折れそう(泣)
2012.7.7 00:57
// comment :: 0

category :: PRIVATE
おはようございます
申し訳ないのですが、昨日の休みが無くなり9日連勤になってしまった為暫く返信が出来なくなりました…。申し訳ないですorz
2012.7.4 09:59
// comment :: 0

category :: RESPONSE
メールの返信と、日記のコメント返信は3日にします。ちょっと立て込んでいるので今日明日は返信が難しいので(汗)
申し訳ないですorz
2012.7.1 09:22
// comment :: 0

category :: PRIVATE
仕事の愚痴。
※追記注意
2012.6.27 12:57
more! // comment :: 0

category :: RESPONSE
>桐沢様
ご報告ありがとうございます^^
また 何かありましたら是非いらして下さいね。お待ちしております。
2012.6.22 21:02
// comment :: 0

category :: REVIEW
##amz_4048704311#S#
SAOの中で最も考えさせられる巻でした。なんていうか買って良かったなあと。久しぶりにラノベで良いシリーズ物を見つけられた気がします。
2012.6.20 00:44
// comment :: 0

category :: RESPONSE
追記に葵さんへ返信(o´・ω・`o)ノ
そして今からPCいじりながらペルソナ見ます。
2012.6.19 22:02
more! // comment :: 1

category :: NEWS
返信は明日…じゃないや、もう今日か。仕事が終わったらします。本当は今するべきなんですが、眠くて眠くて。
2012.6.19 00:19
// comment :: 0

category :: PRIVATE
…サイズの問題かな。
2012.6.18 02:19
// comment :: 0

↑back next↓

PRIVATE NEWS OTK RESPONSE REVIEW 


archive
 ▽ 2013/4
 ▽ 2013/1
 ▽ 2012/10
 ▽ 2012/8
 ▽ 2012/7
 ▽ 2012/6
 ▽ 2012/5
 ▽ 2012/4
 ▽ 2012/3
 ▽ 2012/2
 ▽ 2012/1
 ▽ 2011/12


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -