2011/11/03 (09:45)
何かもういつの間にか11月ですね早い…昨日は久しぶりに十万打更新しました!社会人エース!てかちょびの日記と真生さんのメールで気付いたんですけど、うちキッド企画主催してるんだった…!!すっかり忘れてたァァァアア!!ご近所さん設定のキッド現パロ企画で俺得でしか無いんですけど、そろそろ書き始めたいです…でも何かopキャラで現パロ設定の話書きすぎてぶっちゃけると最近ネタ無くなってきたし何か…(ごにょごにょ)取敢えず近い内にキッドにホットミルク飲ませたいです。それか私がキッドの乳を飲みたいです切実に。こんなに技術があるんだったらそろそろ日本にも「二次元トリップ」的な機械が出来てもおかしくないと思うのよねだから何が言いたいって早くそれ作って私をキッドに会わせて乳を搾らせて下さい。そういえば昨日からNo.6観始めました。ネズミ格好いいっす。

2011/11/01 (01:42)
最近本当に勉強の方が危うい事になってます。去年までは大丈夫だったのに今年になってからどの教科も良い点取れず…こりゃ本当に留年危ないわwwwwwwwwワロタwwwwwww……ワロタ…取敢えず化学と生物頑張りますんすん(´・ω・)そういえば私が二次創作サイトを始めた時から憧れている、しかも恐れ多いながらも相互させて頂いているkiss me!のSoraさんにこの前文章を褒めて頂いて、今物凄くテンションが高いです。お世辞だと分かっていても喜んでしまいますね…!て事で!追記にて相互させて頂いてる皆さんに感謝の意を込めて、勝手ながら紹介をさせて頂きました。 追記

2011/10/26 (01:35)
うちの兄ちゃんは彼女と同居してるんですが、今日隣に住む50代のおっさんが兄ちゃんがいない隙に兄ちゃん宅に入って彼女を襲おうとしたらしいです。怖すぎて私聞いた時思わず失禁しそうになったんですが何なの怖いわ!!とにかく彼女さん無事で本当良かったわ(;o;)!怖いねえ、人間何するか分からんねえ。鍵をかける習慣が無い兄ちゃんも悪いが。いい加減鍵持てよ。

上海から帰還したのは良いが課題が多すぎて…モウダメ、ワタシ ツイテケナイ…「お母さん、私海に帰りたいよ…あの私の故郷、海に…」ってママンに言い続けてたらココア作ってくれなくなりましたどうしよう、本当どうしよう。

prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -