2011/10/24 (02:03)
ニーハオ!タダイマアル、アタシ モドッテキタアルヨ!!上海から無事戻ってきました、大会の結果は嬉しくも悲しくも無い12校中5位でした。取敢えずくそ眠いので寝ます。何か宿題が大量にあるんですが、もうどうでも良いので寝ます。明日は英語のプレゼンがあるらしいんですが、これもまたどうでも良いので寝ます。そろそろ留年危ないかもしれないけど寝ます。

2011/10/19 (08:37)
実は今日から日曜まで上海の方へ部活の遠征で行ってきます(`・ω・)!緊張するぜヤッフーイフーイ!家に出る前からもう既にママンが恋しいヤッフーイフーイ!てかまじ家に引き篭もってたいヤッフーイフーイ!せいぜい叩きのめされないように頑張ってプレイしてきます…(バレー部です)行ってきます!

2011/10/17 (00:28)
一応昨日まで秋休みだったんですが、全く有意義に過ごせませんでしたっていうか明日数学のテストがあるらしいんですけどあれですよねもっと現実逃避しちゃえYO☆っていう神のお告げですよね分かります。そんなこんなで私昨日三つ十万打書き上げたんDAAA!今更なんですが、ここって本当に現パロしか置いてませんね…自分でも何個かは原作沿いがあると思ってたんですが、驚きの現パロ率…恐ろしや現パロの力…しかし現パロ大好き…あと何やかんやでここももうすぐ14万打で何かもう本当恐縮です…何か記念にやりたいな…また質問大会的なのやっちまおうかなどうしようかな…取敢えず今日からまた学校です。自分でもびっくりする位には嫌だよね!!!

prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -