2011/11/23 (09:53)
お久しぶりです…!無事先週の日曜香港から帰ってきました、あこです(`・ω・)遠征で学校休んでたせいで課題がこんもり(^-^)昨日も歴史・生物テストあったオワタ(^-^)(^-^)そして今日は一限から数学テストオワタ(^-^)(^-^)(^-^)取敢えず今週乗り越えたら課題は無くなって、期末勉強に集中出来るので頑張りますんすん…あと三週間位で冬休みやからね頑張りますんすん…そういえば実は相互さんブクマが一つ増えましてですね…!前から勝手に尊敬してた『美食学』のテンさんとなのですが、テンさんの書くお話は本当シンプルなのにかなりFOOOOOOOO!!!ってなるので是非訪問してみて下さい!では数学死んできまっす!!!てかあと一週間で12月とか信じない。

2011/11/16 (02:52)
自分でも驚く位日記放置してましたすいません。その割にはトゥイッターでは元気に毎日気色悪いことばっか呟いてます。更新も最近以前ほど頻繁に出来てなくて自分でも何か…何か嫌だね!!(どうした)一応一昨日長編を書き始めました、aph親分で同棲生活!本当は10万打終わらせてからと思ってたんだけどね…10万打中々終わらないの…ねえどうして?ねえ?…取敢えず全部並行して更新出来たらなと思ってます。明日も更新します!って言いたいとこですが、今日から日曜までオーケストラ部の遠征で香港へ行って参ります(`・ω・)バレーで上海遠征行った時よりは自由行動の時間が多いと思うので、楽しめるといいなあ!PCは持ってくので日記は更新するかもしれません。アディオス!

2011/11/06 (16:57)
相も変わらず長編を書きたいなとか思ってます。他の方の作品を読んでるとやっぱり創作意欲が沸きますねって事でキッド長編書きてええ!!!超書きてええ!!!キッドと同棲するお話かバイト先で何か色々あるお話か学パロで先生×生徒のお話とか書きてえええ!昨日あんちゃんとしたんこと盛り上がってたんだが北欧5とルームシェアするお話も是非とも書きてえええ!!!夢想ばかりが膨らんで最近本当現実が見えてません。寧ろ何も見えなくして下さい/////取敢えず十万打早くやれよ自分。

prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -