※ 人数が思ってた以上に多かったので休止中の方は大変勝手ながら紹介を省かせて頂きます。

>> 焼肉定食280円/花子姉さん(I Looooooooove You!)
花子姉さんはサイトよりもついったの方で仲良くさせて貰ってるんですが、性格がよく文章に表れてるなあとよく思います。姉さんの文章は甘々なお話よりも現実的で物凄く好みです。ギャグ系やキャラが報われなかったり(特に某絶頂氏)するものが多いんですが、たまに普通に甘いお話もあって、本当色んなお話を書けて凄い人だなあと思います。ていうかまず姉さん自身が面白いからね何かたまに夜中ついったで女の子についてひたすら叫んでて若干怖いけどね面白いからね姉さん。あ、ちなみに「オープニングゲーム」も物凄く好みなお話です(´∀` )

>> ギフト/はっちゃん(心臓にふれてほしい)
はっちゃん宅の獅郎さんのお陰で青エク更に好きになったと言っても過言では無い位個人的にはっちゃん宅の獅郎さんが物凄く好きです。実ははっちゃん宅にははっちゃんが青エク扱う前からちょくちょく通ってたんですが、綺麗で分かりやすい文章を書く方ですはっちゃんは。inzmには興味が無かったんですが、不動くんだけでは好きではっちゃん宅の不動くんのお陰で更に彼が好きになりました。長編も内容が本当面白いです…!

>> 浮気者ロックンロール/初姉さん
初姉さんは我がアイドル的な存在になりつつあります。実は初姉さん元々はうちのサイトの訪問者さんだったんですが、結構前にイラストサイトを開きましてですね…訪問してみれば…上手すぎて笑うしかなかったよねまあね!!!初姉さんのイラストは毎回毎回うちのツボにハマります。凄くお洒落な芸術的な絵も置かれてあったり、ギャグ系の絵も置かれてあったり…ちなみに初姉さんの描くマルコの裸はまじエロい。

>> bar:code/からしさん
からしさん宅はイラストがメインなんですが、からしさんのイラストのお陰でうちは元々黒ひげ大嫌いだったのが好きになりました…!からしさんの描くラフィットさんとオーガーさんがテライケメンwwwwwwwww本当格好よくてつい夢見てしまいます。オリジナルのイラストも本当素敵ですので、是非訪問してみて下さい。

>> ♀屋/ちょび(魔王の憂鬱)
ちょびが長編として書いている『魔王の憂鬱』がとにかく面白くて面白くて…!夜中に笑い泣きしながら読んだのを今でもめっちゃ覚えてる、それ位のギャグセンスを持ち合わせてる方です、ちょびは!ちょびの書くキャラも勿論素敵なんですが、うちはキャラよりちょびの書くヒロインが物凄く好みです。いつもふざけてばっかでちんkちんkとか連呼し合ってるけど(自重しろ)、本当に憧れてるんよちょび!爆笑間違い無しの作品がたくさん置かれてます!

>> エデンの花/藤子(サニーサニーフレーバー)
藤子とは実はどうやって会ったか覚えてないんだ(^o^)!!(最低)でもツイッターの方で本当お世話になっております、凄く面白い方です。ていうか本当明るいので是非あの元気を分けてほしいなあ…藤子の文章は綺麗で凄く読みやすいです。藤子の作品の中でもutpr翔ちゃんが好きなんですけど、まあ翔ちゃんくそイケメソ!!藤子宅は文章だけでなくサイトのデザインも綺麗で羨ましいです。

>> お伽姫/ニアちゃん(方言)
ニアちゃんのお話は比較的短いんですが、その中でもちゃんと色々詰まっていて読んでて本当楽しいです(^o^)ニアちゃんの短編はもちろん、個人的にニアちゃんの書かれる中編がとてつもなく好きです。ちなみにニアちゃん宅で一番好きなお話は、うちがニアちゃん宅を発見した時から今までずっと変わってません!ニアちゃんは文章も素敵なんですが、ニアちゃん自身も本当に素敵な方で是非これからもずっと仲良くいたいなと素直に思わせてくれる方です。

>> element/カイちん(バルコニーの距離は3センチ)
カイちんは一番最初に開設したサイトの時から仲良くさせて貰ってる方なんですが…本当に素敵な文章を書く方です。いつも照れて「カイちんの書く○○かっけえええ!」って叫ぶだけで感想終わってしまうんですが、毎回言葉に表せない程度にはカイちんの文才に驚愕してます。文章は至ってシンプルで分かりやすいし、その上いちいちうちの萌えポイントを突いてくるんでもう本当罪な野郎だぜフゥウ!!(どうした)nrtもopもどちらも素敵な作品が沢山あります。

>> まぶしさは獣/凛子さん(一回きりのドラマチック)
凛子さんの!書くお話は!本当たぎる!!!甘すぎずシリアスすぎず、でも本当楽しんで読めるお話で大好きです。個人的にヒロインが気取ってなくてそれが好みです。凛子さん宅の木手さまを読んだ時は思わず心が沖縄に一人旅しちゃったよねテヘペロ☆読みやすくて面白いお話が沢山置かれてます!

>> ヴァージン4世/しーちゃん(食満とアイスのお話)
しーちゃんは凄いうち好みのrkrnお話を書く方です!しーちゃんの書く甘いお話が好きなんですが、シリアスなお話もあってそちらも思わず読み入ってしまう位、お話が一々面白いです。しーちゃんのお陰でrkrnに更にハマッたと言っても過言では無かと(`・ω・)!

>> 矛盾/みっつん(あんた馬鹿じゃないの何したらそんな怪我するのよ)
みっつんの書くハンターが物凄く好きでですね…ていうか私みっつんが凄く好きでですね…/////(気色悪い)みっつんの文章も比較的短いんですが、何と言っても読みやすい!おまけにキャラが一々男前なので困ります本当もう何なん?基本どんなジャンルでも書けちゃう方で尊敬してます。

>> kiss me!/Soraさん(生意気ボーイ、生真面目ガール)
Soraさん宅は何かうちの中ではめっちゃ大手なイメージがあって、前々から通ってたにも関わらずずっと挨拶出来なくて!それ位憧れてましたwwwなのでSoraさんからリンク報告来た時は嬉しすぎて吐くかと思いました。Soraさんのお話はうち好みでとても甘いです(´∀` )更に現パロが多いので本当俺得…!うちが書けないような可愛らしい文章を書かれる方ですので、是非訪問してみて下さい!

>> logos/したんこ(致死量のロマンスをあげる)
したんこ宅のイゾウさんを読まないと本当人生損すんよ!!って位したんこのイゾウさんは男前です。色んなイゾウさんを読んできましたが、したんこ宅のイゾウさんが一番"らしい"とうちは思いますいやもうまじしたんこのイゾウさんテライケメン。したんこの書くお話は雰囲気がとても素敵です。是非一度はしたんこのイゾウをォォオ!!!

>> mew/のりち(マイリトルラバー)
のりちの文章をどれも本当可愛らしいです(´∀` )サイトのレイアウトとかも関係してるのかもしれませんが、読んでてほんわかなるようなお話ばかりで思わず笑みが零れてしまいます。のりち宅の志摩くんはどの志摩くんよりも男前で思わず液晶に突っ込みたくなります。本当に。

>> 遊び人/りょうちゃん(お前と書いてバカと読む)
りょうちゃんの書くサッチがとてつもなくイケメソていうか何ていうか物凄くうちのタイプでですね!!!!本当格好いいです。りょうちゃんの文章は読んでて素直に面白いしたぎるし、書いてる本人は何かそこまでうーんって感じなんですが、文章は本当に素敵です。まあもちろんりょうちゃん自身も大好きだよ!!!嘘だけど!!!!!

>> アネモネ/あんちゃん(世界が止まった日)
あんちゃんと言えば三船長!三船長とヒロインのお話が結構あるんですが、どのお話もつい微笑んでしまう可愛らしい作品ばかりです。本当あんちゃんの三船長読んでるとガチで二次元に行きたくなります。個人的にはあんちゃんの書くaphが凄く好きで、特にアルの『世界が止まった日』は短い文章なのにとても心に残る話で大好きです。

>> 酔狂/せっちゃん(例えば、おれとか?)
せっちゃんと言えばペンギンなんですが、私的にはせっちゃんの現パロキッドが物凄くタイプです(´∀` )せっちゃんもうちと同じく後輩キッドが好きみたいなので本当親近感沸くし何かせっちゃんのキッド格好いいし可愛いし本当食べたいし何ていうかもう本当素敵です。

>> 下心/チャンハル(123!)
チャンハルはもう本当ギャグセンス半端ない…!!チャンハル自身凄く面白い方なんですが、文章の方もとても面白いです。ていうか甘すぎなくてとてもうち好みです。でもシリアスな話も思わず読み入ってしまうから綺麗に書かれてて本当憧れます。個人的にチャンハルのマニアックな設定(彫師とか(・∀・))が俺得すぎていつも素直じゃないもんで言えてないけど、GOCHIDEATH!!

>> ねむい/ジョンさん(特別賞なんてどうですか)
ジョンさんの文章は他の方々と比べて本当にシンプルなのに、上手く雰囲気が作り上げられてて本当毎回どうやってるのかなと思う位素敵です。何と言ってもお話の設定やキャラの殺し文句がツボすぎて読む度に動悸が激しくなりますハァハァ…ジョンさんのコンビニ店員エースくんシリーズも好きですwww

>> 翡翠。/なーちゃん(世界を変えさせておくれよ)
なーちゃんの文章は凄く綺麗で思わず読み入ってしまいます。うちのなーちゃん宅のお気に入りの作品は『世界を変えさせておくれよ』で死ネタなんですが、うち普段は死ネタなんて苦手で読まないんですがなーちゃん宅のは死ネタでも思わず読みたくなってしまいます。ていうかなーちゃんが好きなんだよ私。

>> 星座/佐和子さん(so what!?)
基本長編は面倒臭くて読まないうちなんですが、佐和子さん宅の長編は全部読んでます(`・∀・)!それ位全部設定が面白くて!キャラの台詞なんかが一々ツボにハマるしで!本当素直に素敵な文章を書く方だなあと尊敬してます。佐和子さん自身も凄く雰囲気が可愛らしくて羨ましいです…!






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -