現在進行形 | ナノ





夏期限定更新

↑NEW ↓OLD

東日本事件
2013/08/13 22:51

カノ:西日本

カノ:西日本

木枯氏:東日本←

うわぁあああああなんでにしなんだよぉおおおっ、という事件がございました。
あまりの悔しさに小説予約してきました。クリアファイルは発売日から何故か《カノだけ》完売してて買えなかったっていう……っていうっ!!
これはもう再販待ち。オンラインの方でカゲプロのグッズ被っちゃうけど何個か買って、とりあえずカノが出ることを祈る!
確認は今は実家だから無理なんですけどね。流石に今年は初盆だから帰れません。
あ、あとローソンのカノさんは無事に入手できました。可愛かった!やっぱり可愛い!!
家に帰ったら同じのが玄関に鎮座していて笑いましたが(笑)

順調にカゲプロも足を伸ばしつつありますね。
全然関係ないけど、追記からカゲプロでハンバーガーショップ。
副題はやたら腰の低いA型(笑)もはや店員より客に問題が……って内容。
どうでもいいけど木枯氏はA型です。シンタローに親近感が湧いて仕方がないです。
よくよく読み返してみるとO型の厨房に不安しか残らなかった。




追記
(0)


考察とプチ知らせ
2013/07/21 17:29

カゲロウデイズ第一巻より、ネット配送の定休日が祝日とされ、更にエネがシンタローに見せた定休日は八月八日と十三日から十六日。後者は盆休みだからいいとして、八日は日曜日ですかね。
八月八日が日曜日となるのは2010年か、2021年。スマホとかの普及などを考えると2010年とは思えないけど、その辺どうなんでしょうね。
ちなみに八日を日曜日にすると十三日は金曜日になります。意味深です。


さて、お気付きの方もいらっしゃるとは思いますが右上を変えました。
夏限定の更新となります。
それに伴いまして旧アンケートを片付けました。
ちゃんとした報告は夜に、更新と共に行う予定です。





(0)


暇だというと
2013/07/19 23:11


直ぐに予定が詰まる不思議。
あほ×えろとあほ×ほのぼの、どっちを先に仕上げようかと悩んでます。
あほえろはえろっていうほどのものじゃないし、需要が不明。ちなみにほのぼのはカノさんが年下にナメられまくる話です。性的な意味じゃないですけど。
とりあえず、野暮ったいギャグが書きたい。
シリアスって頭使うから夏はちょっと……ってなりがち(笑)

先日、書店に寄ったら水木しげるの妖怪大全が売っていて懐かしくて買いました。
うん、昔のは親戚にあげちゃったから。今思えば、あんな古い本をあげるのではなく新しいのを買ってあげれば良かったなぁ、と。
ちょうど夏だし、何か題材にして書けたらいいな……みたいな。
まるっきりのパロディもいいけど、日常に織り混ぜるのもまた面白そうですよね。
機会があれば、何か記念に。大全の中からオススメのものがありましたらって思ったけど、あれですよね。果たして何人持っているのかって(笑)
拍手などに残していただければ、更新の参考に致しますので宜しくお願いします。
まあ、とりあえずはどちらになるかは分からないけど今月中に短編一本は更新します!





(0)


\(^o^)/
2013/07/09 23:31


久しぶりにメイトに行ったらカノさんのアップなファイルがぁああーうわぁあああぎゃあああ!!ってわけで、持参金に余裕があったら三つくらい買うんですが、生憎温存しときたいんで一枚にしました。次見かけたら買います!←
バッチも可愛かったです!いや、カノさんが可愛くないわけがないだろって話なんですがね!

次の更新の目処は立っていることをとりあえず報告します。
うん、今は予定的に余裕あるから出来るだけ今のうちに更新します。





(0)


追記とか
2013/07/05 23:44


書いてたけど、直すの面倒なので書き直しました。
logの整理しなきゃいけないの分かってるんだけど、発掘作業とか加筆とか修正とか、なんかやる気出ない倦怠感。
とりあえず、今は公開してない方の千字くらいの短編纏めてます。
シンカノオンリーだけど、セトカノの需要考えたら立つ瀬ないッスね。いや、セトカノ好きだけどね、めっちゃ好き。
でもシンタローの方がストーリーとか組みやすいです。まあそんなことより、せっかくだしモモ攻めでしょう!
なんとなく前回の記事から察しているかとは思われますが、今回はモモヒビで行きます。
ヒヨヒビ前提でヒヨリ様のやきもちとか可愛いんだろうなぁ。モモ的にはヒビヤはちょっぴり生意気な弟で、ヒビヤからしたらモモは頼りにならないこともなくはないお姉ちゃん。
ヒヨリはヒビヤのことを傍にいて甘やかしてくれる存在だと思ってるといいなぁ。
ヒビヤ絶対大きくなったらわんこ系のイケメンじゃないですか、鉄則としては女体化したら可愛いタイプです。ヒヨリは美人さんだから性転換でクールな感じのイケメン。モモは好青年。ヒビヤと系統が若干似通っているので並んでいては二人の方が絵になるとか思ったりして悶々したり。勿論、ヒビヤはヒヨリ一筋ですし、モモに恋愛感情はありません。
でも、そんなこと毛ほども思わずモモヒビ想像して不機嫌になってヒビヤに当たって後悔するヒヨリ。う〜ん、可愛いんだよなぁ……この三人(笑)
カノが鎌かけたり引っ掻き回したりしてシンタローに怒られたりするのも悪くない。モモがそれでいいと思うのなら邪魔はしないシンタローくん。
シンカノ前提なら恋人としてカノにお仕置きッスね!

なんか凄く関係ないこと書いてる気がします(笑)
今夜はここまで。
logかリクエスト、もしくはsss集になりますが近いうちに更新予定。




(0)



PREV | NEXT







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -