現在進行形 | ナノ





夏期限定更新

↑NEW ↓OLD

輝かんモブ男(笑)
2013/08/25 11:48


さっそく前回の続き
今回はキドカノです。
モブの欠片どころかセトも見当たらないっていう。




追記
(0)


輝けモブ男
2013/08/25 00:18


アンケートの記事が下に下がってしまうことに気が付いたので、此方に投下。続きはまた次回。

純情系のモブカノです。

アンケートご協力ありがとうございます!
締め切りは更新の目処が立ち次第、ご報告致します。



追記
(0)


四巻までもうちょい
2013/08/22 00:12


アンケートの投票ありがとうございます!
なかなかの接戦をしてくれていて、とりあえず一安心です。期限は設けてませんが、目安としてはアンケート取ることないかってくらいになったら外そうかと思っております。

まあ、八月はもう暇がないのでどうなることやら。
次回の更新は久々にリクエストの方を消化する予定です。おそらく九月くらいになるかと……すみません!




(0)


ら、ららららんらんらん
2013/08/18 23:28


カノさんの人気にずっきゅーん!
最近以前にも増して可愛くなりましたね!

夏期限定のところに二択のアンケート置いときました。
余興程度ですが、御投票していただけたら幸いです^^




(0)


うわぁ……
2013/08/16 20:51


うわぁ……

帰宅しました。カゲプロ届いてた!二枚!そしてオンラインショップが閉じてた!
追加購入不可っていうね!
まあとりあえず結果↓

一枚目:キド

まさかの!店舗限定!これは普通に嬉しい!

二枚目:アヤノ

次も店舗限定!しかも購入無理な方の!嬉しい!

三枚目:あるわけねーじゃん。

え?ええ?あれ?カノさん?カノさーん?
ていうか、女子だけ!?いや、嬉しいけどさ!嬉しいけど、違うよね!?そこはもうちょっとカから始まるディセイブな人をね、私は欲しかったわけですよ、はい。
てな感じで見事に店舗限定をオンラインでコンプリートしてしまいました(笑)
あれ、オンラインって二種類だっけ?ってなりましたよ。
もう最終手段に移るしかあるまい……(ーー;)


冷蔵庫を開けるとカノが見えて毎回どきどきします。冷蔵庫冷たいしカノいるし、天国なのかもしれない。
カノを冷蔵庫に監禁したい。膝を畳んでぎゅうぎゅうに詰めて目張りして、寒くてカタカタ震えてるのをセトがにやにや見守る話とか。
あ、でも可哀想で絶対に出来ないなぁ……震えるカノをブランケットで包みながらココアで暖めたい。俺の作ったココアがカノの体内に!って興奮するセト……流石にキモいな。そこは普通に背中を擦ってやれよ。

カノにぶっかけうどんぶっかけてうどんを啜る話なんてえろくないでしょうか。大分使い古された感が否めないけど、鰻が服に入り込ん……カゲプロだから蛇が入り込むのか!
蛇攻めで蛇責め!
浪漫が詰まりまくってますね!


なに書いてるんだろ、私。最近またカノが足りなくて死にそう。





(0)



PREV | NEXT







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -