現在進行形 | ナノ





夏期限定更新

↑NEW ↓OLD

モモヒビかわいい
2013/07/02 23:36


はらはらストーキングしてるシンタローとキドの話とか。
カノが邪魔しようとするたび心臓止まりそうになってたり。コノハとセトは素でやろうとしそうでこわい。
シンタローはちょっとキモいくらいが一番好きなので、格好良すぎると舞台裏覗きたくなる(笑)

追記予定




(0)


留守
2013/06/30 23:35


してました。
もうジューンブライドも終わりですね。結婚ネタ書いときゃ良かったなぁ。
最近、毎朝ホモップルとすれ違います。癒しです。自転車は二人乗りだったり、二台並べて手を繋いでたり。雨の日は相合い傘して鞄が濡れるって喧嘩してました。かわいい。
時々靴下を左右入れ替えて履いてたりしてて水虫になって別れなきゃいいけどっていう余計な心配までしてしまいます。
いや、水虫で別れるってさすがに嫌すぎるだろって。


「アイス」
「すき」
「啄木鳥<きつつき>」
「きらい」
「……(どっちなんだ?)……苺」
「……(嘘だ、ばか)、胡麻」




(0)


梅雨っすねぇ
2013/06/16 07:49

凄いじめじめします。
洗濯物とか一々考えて洗濯機回さなきゃいけないって滅茶苦茶面倒臭いですよね。
まあそんなことより、リクエスト三本今日明日には更新します。間に合えばもう一本。
大体は出来てるのでオチ書いて直すだけっていう。いや、なんで全部中途半端だったのか我ながら不思議(笑)
四本一気に出来るかなぁ……やってみたいって気もしますね。とりあえず、今日は夜まで外なんで明日になるかもしれません。





(0)


終わった話でも蒸し返そうか
2013/06/09 15:53


堀宮の最新話良かったです、仙浦と透由!石川は井浦にも嫉妬できるのかぁ……。
吉川が誰かにとられるのは嫌だし井浦が遠くに行くのも嫌そうですよね。だから両者がくっつくのなんかもってのほか!みたいな石川。

追記から久々の堀宮です。短いのを色々詰めてみました。


追記
(0)


捏ねた
2013/06/07 21:17


CPなし、カゲプロでパロディ。
やや死ネタっぽいです。
セトさん、ごめんなさい。



追記
(0)



PREV | NEXT







「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -