現在進行形 | ナノ





夏期限定更新

↑NEW ↓OLD

マイナー
2012/12/16 13:38


え?私は断固として瞬覚派ですよ?
覚君は受けかと思ってたらまさかの攻め率にもう…もうっ!覚瞬からのリバを妄想して遊ぶしかないじゃないですかぁ!!

というわけで、本日も木枯氏は晴天なり。

今日の夜辺りにはゲロカノの前半を上げたいです。後半も頑張れば……終わるかなぁ。コノカノ要素を入れるべく奮闘してます。

あ、あと!リクエストですが、そろそろ締めます!
ゲロカノが終わったら締めたいと思っております。





(0)


1212ですね
2012/12/12 21:53



うわぁ…最強に凄い日だなぁ…12時12分になったら叫ぼうって思ってたら、過ぎてました

リクエストありがとうございます!まだまだ受付中ですので、宜しかったら宜しくしていただけると嬉しいです!


最近、古いものに凝ってます
デジモンから始まり、今では倉庫引っ掻き回してリサイクルショップ回って、今の旬はゲームです!
昔やったゲームをやってます!懐かしすぎて操作わかんねぇww!


嘔吐ネタ、今週中にセトがカノを口説き終わりそうです(笑)





(0)


ふふふ
2012/12/09 18:46


見れば見るほどミスが出てくる不思議
どんだけ急いでたんだ、私(乾燥藁)

リクエスト受付のその他を必ず入力にしていたことが判明
いや、すみません!ホントすみません!
何が、他に何かありましたら^^だよ!って我ながら突っ込んでしまいました
お恥ずかしい限りです


今書いてるセトカノ(嘔吐ネタ)を書き終わったらリクエスト更新しようって思ってたんですが、予想を上回るセトカノ率で正直これは果たして今上げてよいものかどうか考えてます
もう話自体凄い汚いことになってるし、公開してよいものかどうかも……

セトカノもてもてギリィイなシンカノクラスタなシンタロー書きたい←
いや、キドでも美味しいような気もします
マリーなら大興奮ですかね、セトだし





(1)


シンアヤ未満
2012/12/09 15:17


はじめて書いたかもしれないアヤノさん


短いし、ほとんどシンタローの独白だけど

口調とかキャラとか凄く怪しいです。



『本当は死ぬのも、現実から目を逸らすのも怖かった。ねぇ、やっぱり君の考えは間違ってたよ。君は正しくなんてなかったんだよ、だから、ねぇ、お願いだから、顔を上げて』



追記
(0)


うー
2012/12/09 01:00

さっそくリクエストページを作り忘れるという間抜けをやらかしました……

明日にはページを完成させ、リクエスト内容の確認も含め、レスを行いたいと思います


いやぁしかし、セトカノのリクエストが多くて驚きました!
いいですよね、セトカノ。あの身長差と性格の食い違いと相性の良さが堪りません!

リクエストありがとうございます!
まだまだ募集中ですので、宜しかったら宜しくしていただけると嬉しいです^^


それでは、今日はこの辺で

おやすみなさいませ




(0)



PREV | NEXT







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -