現在進行形 | ナノ





夏期限定更新

↑NEW ↓OLD

カノが離れる話(捏造過多)
2012/12/23 16:22


泊まり込みのニンニク将軍がニンニク串を食べて、私の部屋がまじニンニク臭い件について真剣に話し合おう




追記
(0)


人類愛
2012/12/20 23:30


下の記事の後に書くのも憚られるので、


もうすぐクリスマスですね、
その前に赤司様、おめでとうございます!!
Backyear!!は赤司受けを全力で支援しております!←
黒バスはメジャーだから作品数が多くて助かりますね、はい

ま、ま、まっ!クリスマスの次は柳の誕生日!去年はどうやったか忘れたけど無事に二つとも終わらせてるんですよね、不思議です。
今年のクリスマスはカゲプロで行こうかなとか考えてます。
上手くいったら二つ更新したいし、

というわけで、一段落するまで少し更新率が落ちるかもしれません、





(0)


お邪魔します
2012/12/20 23:19


まず、最初にごめんなさい!
レスに書くべきか悩んだのですが逆に返事を煽るようで申し訳ないので日記に失礼させていただきます。
感想は凄く嬉しいです!ボキャブラリーが大変可哀想なことになっていて返信があれなことになっていてすみません!
疲れているとかそういうのじゃないのですが言葉にしにくい!この!喜び!
私の方こそ、気を使わせてしまってすみません!

いつも感想ありがとうございます!






(0)


ツンデレメガネのデレは多分90%くらいが眼鏡だからツンとデレの比を8:2ぐらいにするとおよそ残らない
2012/12/19 21:44


8:2は私の趣味ですね。
世には7:3等という意見も飛び交っているようですが、そんなツンが少なくてもいいのかと私は問い質したいです。
寧ろ9:1くらいのツンツンでも、いやここまでくるとallツンでいけよとか言われそうです。

ス●バは基本オールミルク派です!最近は抹茶ラテのオールミルクに蜂蜜を入れるのがマイブームです。字面だけ見るとお洒落な感じしますよね(笑)
絵面的には抹茶に蜂蜜を投入してる人なんですけど←
シナモン入れたら少し味に香りがでるのかなぁって……色んな意味で相殺されそうな気がしないでもないですけど





(0)


うー…
2012/12/18 23:24


たまに自分の文体がまどろっこしくて嫌になります。

セトカノの続きは明日更新できそうです。
なんか、前後編どころか中編入れただけじゃ終わらなそうです。
無駄に長くなりそう。
無駄な描写が多いことくらい本人が一番知ってるんだ…!

あー…悔い改めたい。違うか。



電車で男子校生がやっていたミャンマーゲームが凄く可愛くて私のHPは多分もう零。


カノ「ねぇ、セト。ミャンマーゲームって知ってる?」
セト「え? ミャンマーゲームッスか……ちょっと知らないッスね。どんなのなんスか?」
カノ「んーとね、ミャンマーミャンマーニャン、……ニャ、み、ミャンマーって十回いうやつ」
セト「――にゃ、ニャンマー……っ! 〜〜っ、ニャンマー良いッスね!」


って!素で!素で説明する方が噛んでてさ!!ニャンマーですね、最高です!!





(0)



PREV | NEXT







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -