現在進行形 | ナノ





夏期限定更新

↑NEW ↓OLD

途中経過
2012/12/06 21:52


謎のデジモン再熱で胸熱です!

ただいま企画部屋の編集を行っております!全然進んでないけどね←
とりあえず、今週末辺りには完成させたいです





(0)


うわぁああ
2012/12/02 12:15


ありがとうございます!
弐萬打!二万打!ですよ!
無事に12月も迎えることができ、いやぁもう目出度いです!
めでたさ気分を引き摺りながら、今回は何をしようかと悩んでおります!
ぶ、無難にリクエストにした方がいいのかしら…?
とりあえず、来週、再来週あたりから本格的に動けるようになるのでそれまでお待ちいただけたら幸いです

まぁ、今は!二万打ありがとうございます!!





(0)


柳と浦2
2012/12/01 16:46


↓の続きです




追記
(0)


柳と浦
2012/11/30 21:04

柳浦…?

一応、進学してます



追記
(0)


え……あ、はい……毎日じゃなかったっぽいです
2012/11/24 12:20


ふふふ……前回の頭の悪そうな日記を見るだけで羞恥心がブロークンハート!
ですが、中の人が実際にアレだから仕方ないんです、はい

昨日から久々にちゃんとした小説書いてます

即席ダメ!絶対!的な
セトの視点で書こうとしたら「〜っす」のゲシュタルト崩壊の瞬間が垣間見えたような気がします(笑)
気持ち悪くなったから普通に書き直して、大筋の流れだけでも最初に打っておこうと会話文をまとめてたら今度はセトの口調が「〜なんす」ってなってきて後半はもう「なんすっす、なんざまっす、なんざます」と段々奥様になっていって怖くなりました

そして、カノとの絡みが少ない!

多分、来週くらいには支部に投稿します(←願掛け)






(0)



PREV | NEXT







「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -