現在進行形 | ナノ





夏期限定更新

↑NEW ↓OLD

報告?
2012/12/29 14:14


無断転載されてますといわれ、URLを辿るもそれらしき箇所が見当たらない、
なんか、SNSサイトの招待ページに繋がったっていうのが地味に多いようです。
お気をつけください。


的なのを真面目に書いて上げようかと思ったけど、何処までも推測の域を出そうにない平行線だったので自重

しかし、ここを見ている方の中でサイトを運営なさっている方がいらっしゃったら、本当にお気をつけください。
私は特に実害がないと判断しましたが、中には閉鎖されている方がいらっしゃるのも事実です。
もしかしたら、それよりも悪質なパターンがあるかもしれません。
URLは一度何処に繋がっているのかを確認してから辿ることをおすすめいたします。


m(_ _)m





(0)


柳、
2012/12/28 23:54


まじごめん、誕生日書こうと思ってたら予想以上に風邪引いてた、引いてました



追記
(0)


title
2012/12/27 22:20


無断転載についてのご報告をいただきました。

私個人としてはまだちゃんと確認が出来てないので半信半疑なのですが(だって、ここの文章たまに日本語危ないし)、もし、本当にもしお見かけになった際は一声掛けてくださると嬉しいです。
ご協力、お願い致します。



あと、風邪をまた引いたかもしれないッス。凄く喉痛い……固形物食べれる気がしない

とりあえず、如月宅編を後回しにしてでも今日中に続き上げたいです
如月宅編、地味に長くなりそう……あんまり長かった場合は支部の方にまとめられたらなぁ…って
関係ないけど、今日って27日だよね…あれ?も、木曜日だよねっ?だって昨日サンデーとマガジン買ったし!よんだよねっねっ!?へ、あれ…買った?買ったっけ……買ったよ!ってはぁあ!?29日!?え?あ、あれっ?28日は!?は?えぇ?今日何日だ!?って思ってたら11月だった件(ポスタータイプなのでたまに素で見間違えます←)
一生分の恥を背負った気分です





(0)


終わんないorz
2012/12/27 00:20


うはーとりあえず、下書きは仕上げたので明日……もう今日か、帰ってきたらもう一回見直してup出来たらなって思っております
後半の手直しが凄いことになっているので多分見比べてうちひしがれます(笑
前半はわりと確認しながらだったから少ないんですけどね……セトカノの戯れは完璧書き換えてます
思えば、こうやって下書きを公開するの初めてなので少し緊張しますっ!後半の雑さから分かるように時間に余裕がなかったり飽きてたりするとああいう風になりますね、はい

まずは如月宅編を片付けるか……一万字に収まるかな…書き手としては6000から7000くらいで収まってくれるのが一番なんですけどね





(0)


うん
2012/12/24 00:08


セトカノ書いてるうちにセトカノ熱が異常に上昇してきた
多分、また飽きた短編でlogが増えるかもしれない
あの途中で飽きるの何とかしたいですね

とりあえず、何故かクリスマスの回想編だけ終わってる状況を打破したいです
そんなに長くないので今日明日で終わらなくは……なくはないかもですが、ね……新曲来たらそっちにもってかれそうです(笑)





(0)



PREV | NEXT







「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -