現在進行形 | ナノ


想像力でカバー
2013/05/05 13:11

前提は幸福→ロスメモ

父の研究データの中のアザミの写真を見て、悟ったアヤノはケンジロウの計画の決行を阻止できなかった負い目から一人メビウスの輪に挑む。
→もしくは救おうとした?が、タイミングが悪かった。
メカクシ団の目的はアヤノ奪還。
メカクシ団の古株がケンジロウを足止めしているうちに、シンタローはコノハを連れて最終局面へ?
メビウスの輪の中で自我を取り込まれて回るシンタロー→ロスメモ
繰り返せば繰り返すほどにアヤノは死んでいると認識してしまい、直視できなくなるシンタロー。アヤノはアザミの世界に長くいすぎたため、同化してしまい戻れなくなっていたって感じだとヒヨリはギリギリ戻れそう。でも同化ってことはシンタローが馴染みそうになるたびにシンタローを引き戻してくれてそうですよね。
そうしてなんやかんやでシンタローはアザミの精神世界を抜けてアヤノとの過去に決別。思いを告げて、次の世界にループ→ヒヨリ奪還。

くらいが妥当じゃないですかね。
ノートの太字だけなんで雑ですけど。足りない部分は想像力でカバーです。これを踏まえてOP。



(0)





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -