現在進行形 | ナノ





夏期限定更新

↑NEW ↓OLD

痛みとうんたら
2013/05/22 18:57


PCが絶賛反抗期です。
携帯から書き込もうとしたら親指の爪が粉砕して泣きたくなりました。

今月ですね、カゲプロ。予約入れなくても大丈夫かなって思ってたら予想以上に前回より人気が上がってて怖くなって結局メイトさんに予約してきました。
特典とか……ローソンさんのも気になったけど、ポイント的にはメイトさんですかね。フェアのやつも全部揃えたいけど、どうなんだろ。お財布様的には(笑)
あと、物語シリーズの主題歌!おめでとうございます!!
西尾ファンとしてはこのコラボはにやけが止まりませんっ!
カゲプロに先駆け、物語シリーズで一足先に地上派。勢いが止まりませんね。
なんか、もうカノさんが凄い増えたよね。最初の頃はカノ受け少なかった気がするもん。ディセイブ効果だけじゃないと信じたい。ていうか、それだけじゃないですよね。
もーさー!私は、キドカノが読みたい!!モモカノ、マリカノ!!
女の子攻め!!打たれ弱いカノさんが見たい!
カゲプロの女子が色んな意味で逞しすぎて好みなんです!こんな攻め!っていう理想のツボを押さえてるの!
と、ここにさりげなく要望を置いておこう。
爪が痛いです、理不尽なまでに剥がれてる。
爪痛い
色まではげた
絆創膏

そういえば、ホモォのゲームにチャット機能が追加されて、んーってなりました。
RPGとかでもそうだけど、最近こういうの多いですよね。私としては黙々と一人でやっていくのが好きなんですけど。いや、見なきゃいいってだけなんだけどさ、めっちゃ気になるのが人の性(笑)
本当に腐女子の集まりでしたね……。ただ年齢層がちょっと低いのかなぁって。
まあ、今は腐女子も多いですし、ああいう腐女子に特化した場所もあって然るべきなんでしょうね。





(0)


第二回
2013/05/13 22:52


うつ伏せになると腰が痛みます(涙)
とりあえずそんな歳じゃないって自分に言い聞かせてます。
追記から昨日の続き(話は繋がってないけど)
あと暫くしたらまた更新に穴が空くと思われます。



追記
(0)


整理整頓
2013/05/12 21:37


フォルダ整理をしました。それで続かないであろう作品をばばっと追記から流します。
カノ受けです。微妙にR-15を含みます。入りきらなかったものはまた後日。
次回のログ更新は6月辺りの予定です。いい加減まとめなきゃって、でも加筆とかしたいんで来月にしときます。

それと、ずっと言いそびれてましたが四万打ありがとうございました!!




追記
(0)


雑誌が……
2013/05/12 00:16


クッションの下敷きになってた……いや、別に週刊誌だからいいんですけど。
話は変わりまして遊園地の会で後から合流したカノとキドがその直前にケンジロウから金をせびっていたっていう夢を見まして、カノは短ラン似合うんだろうなぁって思いました。キドさんは長ランかロングスカート(スケバン)
ブレザー+メガネの背格好優等生なカノが不良スタイルのキドと着崩れした制服姿のセトと街を闊歩しシンタローをはらはらさせる話が読みたい(笑)
ヒッキー以前のつんけん全盛期のシンタローと絡ませても面白そう。
だらしない格好のカノをタイプじゃないと両断するシンタロー。次の日から謎の優等生スタイルでさも当然とばかりに登校するカノ。不覚にもドキッとするシンタロー。
面白くないセト。キドさんはカノの好きなようにさせとくんじゃないですかね。ただ泣かせたりしたら報復が怖いです。
みたいな話。





(0)


残酷なヒト
2013/05/10 22:24


カノさんおめでとうございます。
カノは誕生日って柄でもなさそうなキャラクターですよね。どっちかっつーと誕生日は忌避してるイメージがあります。
そんな話を一本書いた記憶があるけど、あれって更新したっけかな(笑)←してました。セトの誕生日のやつですね。

追記から、セトカノSS詰め
全体的に見て内容は明るくないです。誕生日関係ないです。

先ほど誕生日しないんですか、とコメントをいただきましたが特別何かを書き上げるつもりはございません。期待されていたようなら申し訳ございません。



追記
(0)



PREV | NEXT







「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -