小雪/設定画(かのと//編集

▼鬼ヶ島 小雪
▼おにがしま さゆき
▼ミツハニー
▼女
▼22歳
▼155cm
▼3月10日
▼私/あなた/〜さん、ちゃん、くん

▼詳細設定
[立ち位置]
「D-NA」のバーテンダー。D-NAに入ったのもバーテンダーを始めたのも1年程前。漸く慣れ始めた頃で、まだまだ新米。

[容姿]
仕事の際は、黄色のボタンが3つ付いた黒のホルスターベスト、タイトスカートにタイツと黄色のストラップ付きのパンプス(ヒールは3cm程度)、薄い黄色のウイングカラーシャツ、赤い蝶ネクタイという服装に、胸下程の長さの髪を白いリボンを使って後ろで一つに結っている。
オレンジ色のカラーグラスをしており、瞳は灰色。
ピンは先端が丸くなっている丸ピン。
小柄で細身ではあるが胸はある。少し着痩せしている。

[性格]
物腰が丁寧で謙虚。穏和だが、少しシビアな一面も。案外空気は読めない。
お金は使うより貯めたい派。しかし意外と大雑把。
家事をする事と音楽全般が好き。絶対音感がある。
誰かが傍にいると落ち着く。

[その他]
お酒が凄く好き。ザルらしい。
幼い頃に失明してしまっていたが、元々精神的ショックのものだった為なのか全盲から徐々に、手動弁という目の前までくれば輪郭が分かるようにまで回復している。それを機にD-NAへ所属を決めた。
今まで音や匂い、空気の流れ等で物や人を把握して生きていたので、目を閉じていてもある程度物等把握していれば支障なく動けるし、現在は少し見える状態の方が違和感があるらしい。
仕事でない時はカラーグラスを付けずに基本的に目を閉じて過ごしている。
かのと白雪の妹で仲良し。がっつりシスコン。お姉ちゃん大好き。

もこさん真柚さんは姉伝えでずっと良くして貰っている。お兄ちゃんのように思っていて、気配を追いかけてちょこまかついて行く事がある。
暦尾さん密幸さんに1年程バーテンダーの仕事の手解きを受け教えて貰い、懐いた。兄というよりお母さんのように思っているが内緒。
碧狐さん千里さんに気にかけて貰っている。相談に乗って貰ったり、お菓子を作ってあげたり貰ったり。一緒にいて和んでる。
(随時更新予定)

[メッセージ]
友人ライバル幼馴染恋人(NL推奨)等絡み大歓迎です!交流の中で色々な関係を築いていけたらいいなと思います!気軽に相談し合えたら嬉しいです
(HP/twtr)

「目の不自由な私を、あなたは笑いますか?」
「困りましたね…正直路上に放り投げたいですけど、お客様ですし…」
「うー…やっぱり勿体ない!貯金しましょう、うん」
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -